FC2ライブ show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

高田馬場 Cozy

最近記事の更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

仕事の方も落ち着いてきたので、また少しずつ新規記事を書いていきたいと思います。

お店:Cozy http://www.cozy-takadanobaba.com/
部屋:マンション 複数部屋タイプ
値段:120分 17000円+指名料1000円
服装:タンクトップ+黒のミニスカート(HPの衣装)
パンツ:横スカT
女性:20代中盤 スタイルの良い落ち着いた雰囲気の女性

今回のお店は高田馬場にあるCozyです。この地区の中では老舗になってきました
かね。最近高田馬場もメンズエステが増えてきましたが、比較的値段が安いけど施術は安定している印象です。

戸山口から徒歩2,3分程度のマンションになります。お部屋は4部屋ほどあるみたいですね。
廊下が長いので、手前側のお部屋に入ると、他のお客さんたちが部屋へ移動する音が毎回聞こえるのが難点な気がします。

今回のセラピストさんは、色白でムッチリした体つきの綺麗なセラピストさんでした。
シャワーを浴びたら施術開始になります。

施術は、
うつ伏せ➡カエル足➡4TB➡仰向け➡デコルテ➡SKB➡騎〇位スタイル
といった流れで進んでおりました。

特筆すべきは、施術の合間合間にストレッチを挟んでくれていましたが、そのどれもが気持ちがよく、かつドキドキ要素を含んでいたことでしょうか。

うつ伏せで背中のマッサージの後に腕のストレッチになりますが、腕を後ろに引っ張られる際に、手のひらが嬢の胸元に当たるように移動してくれます。ストレッチはやや辛いのですが、手のひらには柔らかい感触があるのでもう少し頑張ってみようという気になったりします(笑)

もちろん直接触れられたり、過剰な体験はありませんでしたが、マッサージも気持ちがよく、かつドキドキ要素も多々含んでいたため、とても満足度の高い施術が楽しめました。

男って単純だなって手玉に取られている印象もありますが(笑)、また再訪したいです。

【ブロマガ】柔らか巨乳の綺麗なセラピストさんとの体験談

前回の記事の続きになります。

店舗名、セラピスト名など記載しております。

スレンダーで綺麗なセラピストさんでした。マッサージも上手で
優しいセラピストさんだったので幅広く色々な方にオススメかと思います。

※個人の体験談のため、必ず同じ施術になるとは限らないことを
 ご了承ください。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

柔らか巨乳の綺麗なセラピストさんとの体験談

風俗街とビジネス街の顔を併せ持つ街です。メンズエステも最近は増えてきており、魅力的なお店もありますね。今回は某メンズエステでの体験談となります。

マンション複数部屋タイプの作りで、確か3部屋くらいだったと思います。部屋は完全個室です。シャワー室に移動する時の音は聞こえたりしますが、特に会話などは漏れ出たりはしないのが良いですね。

玄関を開け登場したのはスレンダー、かつ胸の谷間が自己主張しているセラピストさんでした。お顔も綺麗ですね、テンションも上がってきました。

施術に関しては、うつ伏せで足元➡ヒップ➡カエル足➡4TB➡仰向け施術と進んで行きます。

最初の足のマッサージから、しっかりと自分の指先に腰かけて座り込むため、指先には何かしら柔らかい所が当たっています。こういう時は足の指をモゾモゾ動かしてよいのかドキドキしますね(笑)

ヒップに入るとソフトタッチに切り替わっていきます。ヒップもサワサワっと刺激していきながら、SKBや袋などもさり気なくタッチしてきます。予想外の刺激にビクっとなりながらも気持ちよさに悶絶しておりました。

カエル足になりSKBへの施術となりますが、紙パンツの中にどんどん侵入しており、SKBを大きく越えて事故、大事故が頻発してきます。手が直接モノをかすめており、最初は事故かと思いましたが、何度も繰り返されると確信犯だなと流石に気づきました(笑)

ひたすらにうつ伏せでの施術を堪能したら仰向けに移行します。デコルテでの施術の際には場所を移動して膝枕状態になります。デコルテから腹部へ進んでいきますが、徐々に目の前の二つの山が近づいてきて…。待望のおっ〇いスタンプでした。ひたすら柔らかいお山に圧迫され続け、至福の時間を過ごしておりました。

SKBの施術に移っていきます。またもや紙Tにグイグイと侵入しており、もう事故しか起きておりません(笑) SKBではなく、直接的に触れてきたりもするため、もはやひたすら悶絶タイムでした。


気づけば終了時間が近づいておりました。チラッと嬢と目が合うと、にっこりと優しく微笑んでくれます。思わず介錯をお願いすると再度にっこりと微笑みながら頷いてくれました。

そのまま添い寝の姿勢に移行すると、嬢の手が徐々に下の方へと移動していき・・・。


初対面の嬢でしたが、お話もしやすい雰囲気の女性で楽しい時間が過ごせました。
割愛した所もありますが、普通のマッサージも上手で、こっている所は重点的にほぐしてくれます。満足度の高い体験だったため、また再訪したいですね。


※最後の部分やどのお店の話だったかなどは次のブロマガに記載します。
  どの程度寛容だったのかも付け加えますね。

※※ブロマガ購入以外に情報交換という形でも可能です。その際はメールフォームより
  ご連絡頂けたら嬉しいです。

10月のブロマガランキング

10月も当ブログにアクセスして頂きありがとうございました。
月ごとにアクセス数も上昇しており、10月の1ヶ月間で25,000アクセスと
多くの方に読んで頂き嬉しいのと同時に、これからもしっかり更新し続けねばと
気を引き締めております。

ブロマガも多くの方に購入して頂き感謝です。ありがとうございました。
なお、当ブログに記載されている内容(ブロマガ、一般記事のセラピスト名)などは
情報交換可能ですので、ご希望される方はメールフォームよりご連絡ください。

ブログに記載されていない内容に関しても、もちろん交換可能です。


【10月のブロマガランキング】
①【ブロマガ】過去最大級の体験談
http://showtamensesthe.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

自分にとって衝撃的な体験談でした。その前の記事に詳細は書きましたが、
大反響でしたね。

②【ブロマガ】若いのにア〇〇を嬉々として弄ぶ過激な美少女との体験談
http://showtamensesthe.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

これもある意味衝撃的な体験談でした(笑)
完全に弄ばれてしまいましたね。メンズエステでの内容は超越している気がします。
容姿はスレンダーで可愛らしい嬢でした。

③【ブロマガ】当日予約のみのグラマラス美女との体験談
http://showtamensesthe.blog.fc2.com/blog-entry-53.html

2回目ルールってあるけど、1回目からキワキワ全開で素敵な施術でしたが、更に
それを越えてくるという体験。グラマラスで綺麗なセラピストさんでした。


今回はベスト③の発表とさせて頂きます。
また今月も更新していきますので、よろしくお願い致します。

渋谷 アロマフランドール

渋谷のスクランブル交差点って平日休日問わず圧倒的に人が多いですよね。
人混みって余り好きではないので、スクランブル交差点は避けてきました。しかし、今回のお店は交差点の先、西武ロフト館のすぐ近くにあるとのことで、意を決して乗り込んでいきました。

お店:アロマフランドール http://www.flandore.com/top/
部屋:マンション 複数部屋タイプ
値段:120分23000円+指名料1000円+op3000円
服装:OP使用でセクシーな衣装に
パンツ:横スカT
女性:20代前半 可愛らしい嬢

駅から5分程度、渋谷ロフト館から徒歩1分程度にあるマンションが今回のお店です。インターホンを押すと可愛らしい女性がお出迎えしてくれました。マンションで複数部屋タイプのお部屋ですね。廊下に面している扉が薄いのか他の嬢が移動する音などは漏れているのは気になりました。しかし部屋は綺麗です。

HP上にないOPをお勧めされたので迷わず選択します。やっぱり新規店では何事も冒険かと思うので一通り付ける様にしております。シャワーの移動時にも手を握ってくれるのは嬉しいですね。何気ないことですが、その動作だけで癒されます。

シャワーを浴びて部屋に戻ったらうつ伏せから施術は開始となります。ふと女性の方に目をやると衣装が変わっていました。黒いタンクトップ姿で可愛らしいですね。

しかしOPの秘密はそれだけではなかったことに後々気づきます。

施術の流れは指圧から開始し、うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向けといった展開です。
オイルはたっぷり使っておりキワキワに関して抑える所はしっかりと抑えてあります。
うつ伏せの際にも身体を寄せてくれ、背中越しに柔らかさを感じることができました。しかし、背中に集中してみると、普段よりも柔らかさが一段と強い感じがします。

仰向けになって対面した時に答え合わせが出来ました。施術の最中にチラッと胸の谷間が目に入りましたが、付けているはずのbブラがどこかにいっている、つまりノー〇ラ状態でした。確信に変わった瞬間に、嬢の胸元に意識を集中してしまうのは男のサガでしょうか笑

今回付いたセラピストさんはキワキワが多く、直接的なタッチこそないものの悶絶する瞬間も多く満足でした。最後は嬢が腰の上に跨っての騎〇位スタイルでのデコルテマッサージで終わりになります。自分の鼠径部付近に何か柔らかい刺激が当たっており、デコルテ(TKB)への刺激と合わせて危うく昇天してしまうところでした。

気が付けば120分も経過しておりアッという間に感じます。今回のセラピストさんは若い上に可愛らしい嬢でした。楽しい時間が過ごせたため満足感で一杯です。

また再訪したいなと思いつつ、再度スクランブル交差点へと向かっていきました。

プロフィール

show太

Author:show太
30台のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

twitterを始めてみました。記事の更新などお知らせします。
https://mobile.twitter.com/showta_esthe

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR