にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 三軒茶屋 LANIKAI SPA - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

三軒茶屋 LANIKAI SPA

ここ数年で三軒茶屋にもメンズエステが増えてきましたよね。以前は中国系のお店が多かったけど、最近はどんどん日本人店が出来ている印象です。今回は、そんな中で前から気になっていたお店に訪問してみました。

三軒茶屋駅から徒歩5-8分程度でしょうか。HP上のアクセス地点からは比較的近い場所にあるマンションになります。ドアを開けると、スレンダーで綺麗な女性がお出迎えしてくれました。もうお会いした瞬間にドキっとしてしまいます。

お部屋に案内されるとメニューの案内があり、OPをおススメされます。3種類ほどありますが、複数頼まれる人も多いみたいです。今回はリンパ系のOPを付けてみました。

お店:LANIKAI SPA http://lanikaispa.com/
部屋:マンション 複数部屋タイプ
服装:黒いシャツに赤いスカート(HP上の衣装)
パンツ:横スカT
女性:20代後半 スレンダーで落ち着きのある美女

施術内容は、
全身指圧➡オイルへ
うつ伏せ:足元から開始し太ももまで➡お尻➡カエル足➡腰から背中まで
仰向け:足元から太ももまで➡頭側に位置してデコルテ➡足元でSKB➡OP

こんな感じの流れでした。

揉み解しの際の力強さと不意に出現するソフトタッチが絶妙なバランスで成り立っていました。筋肉を解される気持ち良さとビクっとするようなタッチが織りなす流れ、嫌いじゃない、というよりも大好きです(笑)

お尻やカエル足の際には、ソフトタッチで繰り返される刺激に悶絶必至となります。またそんな反応をみて楽しそうに微笑む姿が印象的でした。なかなかSっ気のあるセラピストさんで、M気質な人には堪らないのではないでしょうか。僕は好きです(笑)

OPは圧巻です。メンズエステ店も多々行っておりますが、この体勢でのリンパは他店舗は経験がないですね。このセラピストさん限定なのか他の女性でも同じような施術なのかは気になります。詳細は省きますが、終始悶絶タイムが繰り広げられました。むしろ気持ち良すぎて終わった後に疲れちゃったりもして(笑)


今回は90分での体験となりますが、楽しくて時間がアッという間でした。ゆったりとした間をもっているセラピストさんで癒し効果も十分にありました。まだまだ経験していないOPもあるので、次回はもう少し長めな時間で他のOPも入れてみようと思いました。

再訪したいなって思える楽しい経験となりました。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR