にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 恵比寿 SWEETIE - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵比寿 SWEETIE

恵比寿のメンズエステは本当にたくさんありますね。もう飽和状態かと思っていましたが、魅力的にみえるお店が出来るたびにホイホイと通ってしまいます。

今回訪問したSWEETIEは、所見では訪問するのに苦戦しました。駅から結構距離がある印象なのでお時間早めで行動した方がよいかと思います。タクシー割(キャッシュバック)もあるみたいなので、お言葉に甘えてタクシーで行ってしまうのもありかと思います。
2回目からはお店の位置も把握できるので大丈夫ですけどね。

お店:恵比寿 SWEETIE http://www.sweetie-tokyo.com/
部屋:一軒家 複数部屋タイプ
服装:HP衣装
パンツ:横スカT
女性:20代前半から中盤 むっちりした感じの美少女系セラピ

お店は一軒家です。リフォーム仕立てなのか、内装は綺麗でテンション上がりますね。上の階に案内されると受付用のソファーが用意されておりました。最初にマッサージオイルの選択とお部屋の香りの選択があります。部屋の香りにまでこだわりがあるのは素敵ですね。

その後にコースの説明があり、お会計を済ませてシャワーへと案内されます。シャワーを浴び終わると、そのまま上の施術ルームへと案内されます。お部屋はシンプルな作りとなっておりました。そのままうつ伏せとなり施術開始となります。


内容は、
うつ伏せ:背中から開始し腰まで➡お尻&SKB➡太ももから足元まで
仰向け: 頭側に位置取ってデコルテ➡足元に移動して太もも~SKB

こんな感じだったと思います。

今回担当して頂いたセラピストさんは年齢は若めかと思いますが、しっかりシットリとしたマッサージで気持ち良かったです。時折サワっと撫でるようなフェザータッチが襲ってくるため、うつ伏せの時から気が抜けないです(笑)

仰向けでもしっかりとTKB&SKBへの攻めがあり、メンズエステ的な施術を十分と堪能できた気がします。

若いうちから及第点以上の施術を行うセラピストさんって今後が末恐ろしいですよね(笑)

閑静な住宅街に佇む一軒家の隠れ家的なメンズエステ、好きですね。また癒されに訪問したいなって思いました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。