にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 目黒 Men's Este Fine - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

目黒 Men's Este Fine

世間ではGWも後半戦に突入しましたね。皆様素敵なメンズエステライフを満喫しているでしょうか。僕は、何件か以前より気になっていたお店があったので、この休みを機に何件か訪問してみようと思っております。

長期のお休みを利用して、少し離れた場所の経験も出来たらよいなぁって思いながら計画を立てているこの瞬間が楽しいですね(笑)


さて、今回訪問してみたのはTwitterのみで募集をしている変わったお店です。在籍や出勤のセラピストさんが載っているHPもなく、刺激的な言葉のツイートのみ頻繁に更新されてます。今回は気になったので訪問してみましたが、予想以上に楽しかったです。担当のセラピストさんは電話口で好みのタイプをお伝えしたうえで、おススメの人にして頂きました。

お店は目黒駅から徒歩5-7分程度の距離にあるマンションでした。誘導に従っていけば迷うことはないですね。綺麗な建物のワンルームタイプのお部屋になります。一言でいえば狭めなお部屋ですが、中はすっきりしていています。

お出迎えしてくれた女性は20代中盤でしょうか、セクシーな雰囲気の漂うお姉さまでした。料金の説明とOPの説明を受けます。OPはディープリンパと衣装チェンジですね。せっかくなので付けてみます。  

シャワーを浴びて出てきたらセラピストさんがセクシーな衣装にお着替えを済ませておりました。眼福ですねー(笑) うつ伏せから施術開始となります。

施術自体は、予想外にしっかりとした指圧から開始となり、足先から臀部、カエル足など一通りのメンエス的な流れが続いていきます。ただ、予想以上にキワキワがネットリとしており気持ち良さに悶絶を繰り返しておりました。

仰向けでも足元でのSKBや添い寝姿勢になってのデコルテ、SKBなど魅力的な要素がビッシリと詰まっており全体的にみて大満足な施術でした。

そういえば名乗るれることがなく、セラピストさんの名前が聞けなかったので、またタイミングが合えばお会いできるかもしれません。ただ、お店の人におすすめを聞いた上でのどんな人が来るか分からないドキドキ感を味わうのも悪くないなって思いました(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR