にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 自由が丘 KUREGA - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

自由が丘 KUREGA


長いようで短いGWも終わりを告げようとしておりますね。皆様この連休はどのようなエステライフをお過ごしだったでしょうか?

僕は何件か行きたかったお店に訪問が出来たので、満足のいく連休だったかなという感じです。それらの中でも良かった体験は少しずつ記載して行けたら良いなって思います。

お店: KUREGA http://kurega.com/
部屋:店舗型 ワンルーム
服装:シャツにタイトなスカート(HP衣装)
パンツ:横スカT
女性:20代中盤 小柄でスレンダーな女性でした

今回は自由が丘にあるKUREGAさんに訪問してみました。こちらのお店は4月1日に出来たばかりみたいですが、早くも予約が埋まっている印象ですね。出来てから比較的早い時期に訪問してみました。

自由が丘駅から徒歩で5-7分ほどでしょうか。HP上にあるアクセス地点からはすぐの建物にお店はありました。最上階になりますが、エレベーター等はないのでちょっと運動不足の身としては疲れます(笑)

時間通りにインターホンを押すとセラピストさんがお出迎えしてくれます。今回の担当さんは小柄で可愛らしい女性でした。自然とテンションが上がりますね。

部屋は広すぎず狭すぎず、ちょうどよい感じでした。最初にコースとOPの説明があります。今回は90分コースでOPとしてリンパバブルというのを20分と長めに付けてみました。

シャワーを浴び出てきたらうつ伏せの指圧から開始となります。

内容は、
うつ伏せ:指圧➡足元から開始しお尻まで➡カエル足➡腰から背中まで
仰向け:頭側で膝枕しデコルテ➡足元でSKB➡OP

こんな感じだったでしょうか。
小柄でスレンダーな女性でしたが、意外としっかりとした指圧に好感が持てました。
また、カエル足やお尻をタッチする際には、絶妙なフェザータッチが織り交ぜられており、もう手が掠めていく度に悶絶タイムを繰り広げられていきました。

特筆すべきはOPでしょうか。リンパバブルプラスというのを付けてみましたが、これは他店でいうホイップに近い感じかと思います。全身にバブルがたっぷりと塗られていきますが、施術を受ける体勢がエロいです(笑)仰向け、横向きまではわかりますが、〇〇〇の姿勢というのは他では経験がないですね。その姿勢で〇を使って〇〇〇をされるとは…。

詳細は、ぜひ体験して頂けたらと思うので今回は記載を省きますが、OPは付けて間違いないと思います。もう悶絶必至だと思いますね。

色々とお店は訪問していたつもりですが、未だに初体験な事があるって素敵ですね。
開店して間もないお店ですが、内容としては非常に満足出来て楽しかったです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR