にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 大森 Hanaspa - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大森 Hanaspa

GWも終わってしまい、喪失感でやる気の出ないshow太です。こんな時には楽しかった思い出を記載していこうということで、普段より少し早いペースですが記事を書いていきたいと思います。

今回は、以前から気になっていた大森のHana spaを訪問してみました。最近恵比寿や大井町にまで新店舗が出来ており、勢いがあるなって思っておりました。念願の初訪問です。

お店:Hanaspa https://www.hanaspa.tokyo/omori
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:OPでベビードール
パンツ:トランクス
女性:20代前半 小柄で可愛らしい

お店は大森駅から徒歩5分程度でしょうか。HP上のアクセス地点に到着したら電話でマンションまで誘導されます。お部屋まで到着してインターホンを押すとセラピストさんがお出迎えしてくれます。今回のセラピストさんは小柄で可愛らしい女性でした。なんか優しそうな雰囲気も漂っており、もう素敵です(笑)

HanaコースということでOPが2つ付けられます。今回はこの中でディープリンパと衣装チェンジを選んでみました。シャワールームにはTバックとトランクスが備えてありましたが、ディープリンパをつける場合にはトランクスを指定されます。おぉ、どんな感じになるのだろうってワクワクしてきました(笑)

シャワーを浴び出てきたらセラピストさんも衣装チェンジをしており、セクシーな感じになっておりました。目の保養ですね(笑)

うつ伏せから施術は始まります。が、いきなりサプライズが待っておりました。
ハサミが登場したと思ったら、チョキチョキっと…。何ということでしょう、無骨なトランクスが、あっと言う間にセクシーに変身してしまいました。これにはビックリでした。

マッサージはうつ伏せ指圧から入りますが、臀部、カエル足などうつ伏せから悶絶要素がたっぷりと詰まっており、横向きや仰向けの姿勢に変化してもデコルテやSKBなど、もうたっぷりと悶絶のオンパレードでした。変身したトランクスだと色々な所まで手が届くそうで、ひたすらキワキワを責められ悶絶していた気がするし、90分あっという間でした。


詳細まで書いてしまうと楽しめない可能性があったので、勘の良い方はわかるかもしれませんが、どのようにトランクスが変身したかは伏せます。ひたすら悶絶したい方にはおススメなお店かなって思います。セラピストさんも色々な方がいるみたいですし、また再訪したいなって感じました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。