にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 目黒 エシア - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目黒 エシア

目黒も一時期に比べるとメンズエステが増えてきましたよね。恵比寿や五反田などメンズエステが盛んな地区に囲まれてどんどん魅力的なお店が出来ている印象です。

今回訪問してみたのは目黒エシアです。よくあるメニューに加えて、一風変わったメニューが含まれていたので気になって訪問してみました。

お店:エシア http://ecire.sakura.ne.jp/index.html
部屋:マンション 複数部屋タイプ
服装:Tシャツにフレアスカート(OPで厚手のベビードールやコスプレ)
パンツ:横スカT
女性:20代中盤 可愛らしい女性でした

お部屋は目黒駅から徒歩すぐの距離にあるマンションの1室でした。お部屋に案内されますが、他にも人がいる気配から察すると複数部屋あるような印象ですね。お会計の際に何種類かメニューがあるみたいで説明されます。何種類かある中で、ラグジュアリー90分コースにしてみました。仰向けが長くって書いてあると選ばない選択肢はないですよね(笑)

セラピストさんによっては衣装チェンジのOPがあるみたいです。結構コスプレって感じの衣装セレクトになりますね。ベビードールにしてみましたが、他店でよくあるスケスケな衣装ではなく、ちょっと厚めでした(笑)

ラグジュアリーコースでは、最初のシャワーの際にセラピストさんが体を洗ってくれるサービスがあります。お部屋でTバックを着用してシャワー室に移動後にホイップで洗ってもらうシステムですね。モコモコの泡を体中につけて洗って頂きましたが、人に体を洗ってもらう機会って少ないのでドキドキします。もちろん際どいところは最後にセルフで洗う形でしたが…(笑)

お部屋に戻ってくると施術開始となります。

施術は仰向け➡うつ伏せ➡仰向けって流れで進行していきました。

最初から仰向けって刺激的で良いですよね。しかも意外と最初からキワの部分まで攻め込んでくるなって印象でした。うつ伏せに移行しての臀部もキワキワが含まれてましたし、最後仰向けに戻ってからもシットリとした手つきでSKBへの刺激が加えられていき悶絶できました。

もちろん直接的な刺激はありませんでしたし、普段の他の店舗よりは控えめな印象こそありましたが、上品にメンズエステ的な内容も堪能できた気がします。

施術終了後に、90分コース以上だと軽食サービス、120分以上だとカフェサービスもあるというのが面白かったです。今回は90分だったので軽食がついてきましたが、色々なメニューがある上に美味しかったです。

カフェサービスや軽食が付いてくるので、ランチタイムやおやつの時間に合わせて訪問してみたり、もしくは深夜営業中にお夜食感覚でご飯頂くのもありかなって思います。落ち着いた雰囲気があるので、上品にメンズエステを嗜みたい時に重宝するお店かなって感じました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。