にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 新橋 AMIRE -アミール- - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新橋 AMIRE -アミール-

新橋のメンズエステって洗体付きのお店が多い気がします。過去に何件か訪問したことありますが、暑くなってきたこの時期には洗体って嬉しいですよね。人に洗ってもらうことって滅多にないので恥ずかしさもありますが、独特の気持ち良さがありますよね。

今回は、以前にも何度か訪問したことある店舗ですが、新橋のAMIREに訪問してみました。駅から近く、HP上のアクセスマップに場所も記載されているので迷わないでたどり着けると思います。お店に入ると女性がお出迎えしてくれ、お会計とお部屋への誘導があります。

お部屋は同じフロアに複数部屋があるタイプですが、しっかり個室になってますね。お部屋の中で紙パンツに履き替えたら洗体ルームに移動になります。

お店:AMIRE
部屋:店舗 複数部屋タイプ
服装:〇着
パンツ:ノーマルT
女性: 20代中盤 可愛らしい女性でした


内容は、
洗体➡うつ伏せ:足元から→臀部・カエル足→背中➡仰向けへ
仰向け:足元から開始しSKB&TKB➡洗体へ

こんな感じの流れでしょうか。


特筆すべきは、やっぱり洗体の気持ち良さですね。

洗体ルームへ移動すると、セラピストさんが水〇にお着替えしておりました。夏っぽい衣装だし、洗いやすい格好ですね。台の上にうつ伏せになり、泡まみれになります。紙パンツの中までしっかりと泡が侵入し、それを洗い流していくので事故も度々起こってしまい、早くもドキドキタイムがありました。時折セラピストさんの柔らかさというのも背中越しに感じることができますね。

一通りうつ伏せでの洗体が終わると、仰向けにチェンジになります。また体を泡まみれにされていきますが、SKBの部分にもしっかり泡が侵入してくるので、それを洗い流すために紙パンツの両側からセラピストさんの手が侵入してきます。普通のメンズエステでいったらクライマックスぐらいの内容になるんじゃないですかね。もう事故も多発するし早くも悶絶タイムでした。

何が凄いって、部屋に戻り一通りオイルを使用した施術がありましたが、最後にもう一度洗体があるってことですね。
事故多発な洗体が最後に控えているので、もうひと時も安全地帯がなかった印象です(笑)

洗体の良さは十分に堪能できたので、また機会をみつけて再訪してみたいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。