にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 恵比寿 サロンレジス - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

恵比寿 サロンレジス

短時間でのSKB集中コースがあるお店って最近増えてきましたよね。予定が詰まっている時など、それでも短時間メンズエステに行きたいって衝動に駆られた時に重宝します(笑)

ただ、最初の指圧もなく、うつ伏せがないのでマッサージを重視っていう方にとってはニーズが合わない所だと思います。メンズエステ的な醍醐味のみ味わいたいって方にとっては合うのではないでしょうか。

今回記載するサロンレジスは、そんなお店な印象でした。


お店:サロンレジス 
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:サマーコスチューム(〇着、人によってはベビードール)
パンツ:ピンクT
女性:20代中盤 妖艶な雰囲気のセラピストさんでした。


初回の場合には恵比寿駅に到着したら連絡する形式みたいです。電話をかけるとSMSに住所が送られてくるので向かいます。ただ、意外と駅から距離があるので、特に初回には10分程度の余裕をもって向かうのが良いかと思います。

マンションのワンルームタイプのお部屋でしたが、部屋の中はシンプルな作りですね。お出迎えのセラピストさんはガウンを羽織ってましたが、中はどうなっているのか期待感でワクワクです(笑)今回は60分コースを選択し、お会計を済ませてシャワーを浴びたら施術開始となります。

施術開始とともにセラピストさんがガウンを脱ぎ捨てますが、今回は〇着+ベビードールという衣装でした。妖艶な雰囲気の上にセクシー衣装、もう何かが高まってきます(笑)

仰向けから開始ですが、最初から足の間に位置取ってのSKBスタートでした。もう両サイドのSKBにタップリオイルが塗られていき、ねっとりした手つきで刺激されていく、早くも悶絶タイムの訪れでした。次には添い寝姿勢での足+SKB攻め、頭側に位置してのデコルテなど怒涛の展開となります。騎〇位スタイルでのデコルテ攻めなども完備しておりました。

ラストにはホイップタイムが待っています。トロトロホイップをSKBとTKBにたっぷりと塗られ、Tバックの奥の奥までセラピストさんの手が侵入してきます。もうどうなっているのかわからないぐらい刺激が加えられていきます。ひたすら濃厚な悶絶タイムが繰り広げられていき、お時間となりました。

60分コースですらこの濃厚さでした。普段の感覚で90分、120分としたらどうなってしまうのでしょうか(笑)セラピストさんや予約時間によっては、この流れに更に4TBなども加わりますし、更に過激な施術の方もいました。  

冒頭でも書きましたが、マッサージ重視の方にはおススメは出来ないお店だと思います。ただ、メンズエステ的な醍醐味に関しては味わえるかと思うので、気になる方はチェックしてみて下さい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR