にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 麻布十番 Latice - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻布十番 Latice

メンズエステの聖地っていくつかありますが、麻布十番もその一つだと思います。昔から色々なお店が存在しているし、今もなお新店舗がどんどん出来てきますよね。オシャレな街並みにマッチするように、各店舗とも綺麗に整ったお部屋が多い気がします。

今回はそんな中に存在しているLaticeに訪問してみました。

お店:Latice
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:OPでベビードール
パンツ:ノーマルT
女性: 20代後半 高身長でスラっとした美女でした

お部屋は何部屋かあるらしく、今回はお隣赤羽橋にあるマンションに案内されました。高身長なモデル体型の美女で、お会いした瞬間にドキドキしてしまいます。今回は90分コースを体験してみました。OPの説明もあったので、ワクワク感に身を任せ付けることにしました。お会計を済ませシャワーを浴び施術開始となります。

シャワーから出るとセラピストさんもセクシーな衣装にお着替えしておりました。スラーっと長い脚が強調されるような衣装にドキドキが止まりません.


うつ伏せから開始となりますが、ソフトタッチを兼ね備えており、うつ伏せから気持ち良いです。ただの足元マッサージのはずなのに、滑らかなタッチに思わずうなってしまいます。

そのままカエル足へと突入でしたが、キワキワな部分までゆったりと触れてくるので悶絶してしまいます。うつ伏せの最後は4TBでしたが、しっかりしっとりと攻められ早くも陥落寸前に追い込まれてました(笑)

仰向けでも快楽は持続します。頭側でのデコルテや、そのまま6〇の姿勢になってのSKBでは視覚的な刺激も強く味わいました。足元でのSKBから最後は添い寝姿勢でのSKB&TKBとメンズエステ的なフルコースを堪能した気がします(笑)

SKBでは直接的なタッチこそなかったものの、限界ギリギリまで攻め込まれてくるため、事故が多発しておりました。また、高身長なセラピストさんって見栄えがするし、横の鏡で見ているだけでも視覚的に楽しめますね。オシャレな街並みでまた一つ素敵なお店を見つけた気がします。

また機会を見つけて再訪したいと思います。


※ブログ村のランキングに参加登録しており、ランキング上位に来るのは大変嬉しいです。
もし当ブログの記事が良かったって場合には、投票ボタンをクリックして頂けると励みになります!

コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。