にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 麻布十番 Sweet Cheek - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻布十番 Sweet Cheek

前回に引き続き麻布十番のお店の体験です。今更報告することもないほど有名な老舗店であり、オイルドバドバのヌルヌル系エステの先駆けではないかなって個人的には思っております。恵比寿にもMelty Feelという系列がありますが、お気に入りのセラピストさんの出勤によってどちらかの店舗を利用している感じですね。内容は同じような感じなので。

お店:Sweet Cheek
部屋:マンション 複数部屋タイプ
服装:ベビードール
パンツ:ノーマルT
女性:20代中盤~後半 ムッチリした可愛らしい女性でした

お店は駅から徒歩5分程度のマンションにあります。複数部屋タイプですが、特に隣の部屋の音などは気にならないです。お洒落な雰囲気のお部屋で、オーナーさんのこだわりが伝わってきます。お会計を済ませてシャワーから出てくるとセラピストさんの衣装がセクシーな感じに変身しておりテンションも上がりますね。

施術内容は、最初にも書いたようにオイルドバドバの密着型ヌルヌルエステでしょうか(笑)

オイルをたっぷりかけられ、セラピストさんが全身を使いながら密着しつつ移動しながらのマッサージになります。もうオイルたっぷりで体の上を踊り回っているみたいな感じです(笑)

どんどん色々な体勢に変化していくので、うまく表現しきれないです。カエル足や4TB、ロデオや添い寝などメンズエステ的な標準手技もあれば、これは初めてだなって思う姿勢などもあり、悶絶しながらも感心しておりました。今回は90分コースですが、もう時間いっぱいまで悶絶し尽くした気がします。

大まかな流れは恐らく決まっていると思います。どのセラピストさんでも密着ヌルヌル型のマッサージは堪能できるイメージですね。個人的な感想としては、一連の流れるようなマッサージの中では、こちらからのボディタッチは流れを阻害する要因でしかないなって事です。ここでは、ひたすら受け身の方が楽しめる気がします。

オイルドバドバの密着型マッサージ、また味わいたくなったので訪問します(笑)



コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。