にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 麻布十番 Fleur - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

麻布十番 Fleur

前回に引き続き麻布十番のお店のレポートになります。今回はFleurというお店です。

ユニークなのが、セラピストさんによって指名料が1000-3000円と振れ幅があることですね。恐らくは人気や施術の上手さなど総合的な判断によって決められているのかと思いますが、高いけど3000円の方だと満足度も高くなるのかなって妄想してしまいます(笑)

お店:Fleur
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:OPで〇着
パンツ:Tバック
女性:20代前半~中盤 可愛らしい感じのセラピストさんでした


何カ所かお部屋はあるみたいで、今回のお部屋は駅からは徒歩5分程度でした。アクセスマップの位置で電話を掛けると誘導してくれます。お部屋はワンルームタイプ、シンプルなお部屋でした。

お出迎えしてくれたセラピストさんは、指名料3000円の方でしたが、可愛らしい顔立ちのちょっとギャルっぽい印象のある女性でした。細身ですがしっかりと出る所は出ており、出迎えてくれた際の笑顔からもうドキっとしてしまいます。90分を選択しお会計を済ませシャワーを浴び出てくると、セラピストさんも衣装チェンジしておりました。刺激的な姿にドキドキしてしまいますね。

施術はうつ伏せから開始となりますが、指圧から開始しカエル足や4TBなどうつ伏せの基本的な流れは完備してます。その中でも印象的だったのは、密着が多く柔らかい体が背中越しでも十二分に伝わってきた点と、うつ伏せの状態から視覚的なドキドキ効果を演出してくれてるなって点でした。

側面に鏡が設置されてましたが、そこに素敵な光景が映るように狙って体勢を作ってくれているのだと思います。うつ伏せ中は鏡を凝視してしまいました(笑)

仰向けでも密着が多く、しっかりシットリとしたSKB責めは必見です。添い寝の姿勢でもセラピストさんの温もりや柔らかさを十分に堪能できましたし、個人的には大満足な体験だったと思います。

今回は指名料が高いセラピストさんでしたが、値段に恥じない素敵なセラピストさんでした。何度かFleurは訪問しているのですが、マッサージの流れも衣装もセラピストさんによって違っている印象なので、自分に合うセラピストさんを探していくのも楽しみの一つなのかなって思います。今回のセラピストさんも含めてまた再訪したいです。


コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR