にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 目黒 ローズヒップSPA - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目黒 ローズヒップSPA

前回の記事が意外にも反響が大きかった事にびっくりと同時に嬉しく思います。コメントやメッセージなどありがとうございました。同じように考えている方も多々いるのかなって気がします。またそのうち番外編も書いてみたいですね。


今回は目黒にある一風変わったお店に訪問してみました。こちらの店舗にはHPがなく、唯一の情報がTwitterでの出勤情報のみといった感じです。期待と不安にドキドキワクワクしてしまいますね(笑)

店舗に電話をすると、男性スタッフさんに好みを聞かれるので正直に答えます。そうするとおススメセラピストさんを紹介してくれたので、その方でお願いしてみました。

目黒駅から誘導されマンションに向かいます。今回は徒歩5分程度の場所を案内されました。お部屋は手ごろな大きさで綺麗な内装でした。対面したセラピストさんは小柄で可愛らしく、一気にテンションが上がります。90分でお願いしておりましたが、お会計の際にOPも勧められたので付けてみます。シャワーを浴びたら施術開始となります。

お店:ローズヒップSPA (HPはなく、Twitterのみ)
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:OPでベビードール
パンツ:Tバック
女性:20代中盤? 小柄で可愛らしい女性でした


施術の特徴としては、温もりたっぷり密着系施術でしょうか。
セクシーかつ可愛らしい衣装でしたが、その状態で体を寄せて密着してくれるので、その体の温もりに癒し効果もてんこ盛りでした(笑)

カエル足や4TB、仰向けでのSKBなどのメンズエステ的な標準?施術も完備しておりました。特に圧巻だったのは、最後のSKBでしたね。

どんどん紙Pの奥まで侵入してきてのギリギリの攻防でしたが、こちらの悶絶する様子を嬉しそうに眺めるセラピストさんの素敵な笑顔にキュンとしてしまいました。可愛らしい顔しての小悪魔っぷりに、もうMっ気をくすぐられまくりです(笑)

90分では、あっという間に感じるような濃厚体験となりました。情報が少なく、どんなセラピストさんが出てくるのかわからない不安もありましたが、結果としては大満足でしたね。

また再訪しようと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。