にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 新宿御苑 matom - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

新宿御苑 matom

新宿近辺においては、歌舞伎町には風俗街というイメージがあります。メンズエステも何件かはありますが、どちらかというと新宿3丁目とか新宿御苑、東新宿などの少し落ち着いたお洒落な方にお店は多いですかね。

今回記載するmatomは新宿御苑駅から徒歩5分程度でしょうか。マンションのワンルームタイプのお部屋が何カ所か用意されてますね。お部屋はお洒落な雰囲気が漂っており、また部屋の奥に敷いてあるマットはビニールシートが設置されており、施術への期待値が高まります。

パジャマみたいな上着を羽織ったセラピストさんがお出迎えしてくれますが、その下にチラチラ見える〇着姿にドキッとしてしまいます。お会計を済ませシャワー後に施術開始となります。

お店:matom
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:〇着
パンツ:横スカT、ピンク
女性:20代前半から中盤 グラマラスなセラピストさん

ビニールマットに寝そべってうつ伏せから開始となります。オイルを足元から塗りたくられていきますが、はやくも太もも辺りからネットリした手つきに変化してきます。

臀部当たりをサワっと触れられ悶絶していると、鏡越しにセラピストさんがニヤって微笑む姿が確認できました(笑)

軽い言葉責めなども織り交ぜつつカエル足へ。もうキワキワをグイグイと越えてサワサワされていくために悶絶必至です。気が安らぐ暇がなかったですね(笑)

その後、また悶絶続出な4TBを経て、仰向けになります。仰向けでは、足元に位置してのSKBやデコルテが繰り広げられていき、施術は終焉へと向かっていきます。

最後は足元に位置してのSKBでしたが、紙パンツの奥の奥まで侵入してくるため、もう事故が多発していきます。いや、あのこちらの反応に対して嬉しそうな笑顔をみていると、事故ではなく確信犯ですね(笑)

最後まで濃厚な施術が続きタイムアップとなりました。

総括すると、オイルたっぷりヌルヌル系施術ですね。
メンズエステ的な施術に関しては非常に濃厚に経験できるので大満足でした。

何部屋かお部屋はあるみたいですが、一部予約の取りづらいセラピストさんもいるので、体験したい方は争奪戦を制する必要があるかもです。

またぜひ再訪したいですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR