にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 【番外編】最近思うこと② 『記事のタイトル』 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【番外編】最近思うこと② 『記事のタイトル』

好きな言葉で、『思ってることは口にしないと、誰にも何も伝わらない。』というのがあります。当たり前といえば当たり前のことだけど、それを出来ないやらない人も多くいます。心に響く言葉だなと共感しました。

僕はtwitter上でツイートすることは滅多にないです。ただ、このメンズエステという業界に関して思っていることを自分のブログ上で少しずつ載せていけたらと思います。


今回のテーマは『記事のタイトル』に関してです。

以前ツイートしましたが、最近の体験ブログの中で、記事のタイトルに『本番』、『手コ〇』、『フェ〇』などと明らかな性的表現(時に風俗的内容を逸脱した表記)を載せているブログがありますが、僕は嫌いです。

なぜなら、そういうブログは『メンズエステ体験』ブログではないと思うからです。密室空間で男女が1対1でいるため、そういった性的な体験がある、事を完全には否定しませんが、いくら購入者集めのためとはいえ、タイトルからそういった内容で釣るのは本質とは外れており、メンズエステに対しての配慮が全くないし失礼だと思います。

しかも、記事を読み進めていくと、『そういった行為が出来るからメンズエステ楽しい』などと書いてありましたが、そんな記事はもはや『メンズエステ体験』ではないでしょう。

お世話になっている体験ブログアンテナがありますが、新着記事がそういったタイトルで埋め尽くされてしまう時があるのは悲しいし、憤りを覚えます。

僕も以前やっていたことがあるので、別に有料ブロマガを否定するつもりはないです。他の方のブロマガを購入させて頂き、参考になった体験もあります。ただ、そういった性的な内容を書く場合にも、多くの目に触れる記事タイトルくらいは最低限の配慮をすべきではないでしょうか。

そういった内容を直接的な表現で書くのは簡単ですが、上手くオブラートに包んだ表現を使う人は感心しますし、陰でこっそり尊敬しております。


メンズエステ関係のブロガーさんって、この1年でもどんどん増えてきている印象です。皆様多くのお店に訪問されており、それだけメンズエステに魅了され続けている人達なのだと思います。

ただ、そのお世話になって魅了されているメンズエステを記事にする場合に、最低限の敬意を払う必要があるのではないでしょうか。

まとまりのない文章で申し訳ありませんでしたが、ここまで読んで頂きありがとうございました。ひたすら思ったことを書きなぐった感じでしたが、体験記事の合間に今後も不定期に書いてみたいと思います。

何かしらご意見ご感想等あれば、頂けたら嬉しいです。


〈追伸〉
店舗様から非難や励まし等も頂いたことはないので、お店に対してプラスになっているのかマイナスになっているのかはわからないですが、無許可で店舗名を載せているため、もしご迷惑お掛けしている等ありましたらメッセージ等を頂けたらと思います。変な箇所等あれば削除させて頂く等対応させて頂きます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR