にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 代官山 Diana - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

代官山 Diana

最近めっきりと気温が上がり蒸し暑い時期になりましたねー。帰宅途中に汗でジトジトしてしまうと、ンズエステに寄って、癒されると同時にシャワーでさっぱりしたくなります(笑)

さて、今回は代官山にあるDianaに訪問してみました。代官山駅から徒歩4-5分程度の距離にあるマンションになりますね。HP上のアクセス地点を目印に誘導され、迷わずに到着しました。お部屋はマンション複数部屋タイプみたいです。

今回のセラピストさんは20代後半でしょうか、大人の色気に溢れるセラピストさんでした。お会計の際にOPを勧められるので、もちろん付けてみます。そのままシャワー室に移動となり、戻ってきたら施術開始となります。今回は90分コースでの体験です。

お店:Diana
部屋:マンション 複数部屋タイプ
服装:OPでベビードール
パンツ:Tバック
女性:20代後半 大人の色気たっぷりなセラピストさんでした


施術はうつ伏せ指圧から開始となりますが、しっかりしたマッサージに思わず唸ってしまいました。ゆっくり丹念に圧を掛けていくので、その指圧だけでも体がほぐされていくのがわかります。一通りほぐし終わるとオイルマッサージになります。

一通り全身の指圧が終わるとオイルに突入します。ここでもセラピストさんのスキルの高さが垣間見えた気がしました。肩や腰、腕に対してはコリをほぐすようなマッサージを、それでいてSKBやおしりに対してはフェザータッチを交えたヌルヌルなマッサージと、場所によってアプローチが変わっていきます。

マッサージがしっかりした人はメンズエステ的な施術は物足りなく感じることもあるんですが、今回はそんな心配は杞憂でした。仰向けでは、頭側に移動してのデコルテも含まれてましたが、その柔らかい豊満なバストに顔面が包まれていく、幸せな時間を味わうことも出来ましたし、終盤怒涛のSKBラッシュでは、身体を寄り添っての密着も経験できたし終わった後の満足感もひとしおです。

今回のセラピストさんは、大人の色気も持ち合わせており、個人的には訪問して大満足だったと思います。マッサージスキルも申し分ないし、メンエススキルも兼ね備えているので、また疲労感の改善と癒しの補充に再訪したくなりますね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR