にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 秋葉原 AROMA JURAKU - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原 AROMA JURAKU

7月だというのに気温が高く、外を移動しようにもひたすら汗をかいてしまう時今日この頃ですが、みなさま素敵なメンエスライフを満喫出来ているでしょうか?

今回は、秋葉原にあるAROMA JURAKUの体験レポートになります。こちらの店舗は何度かお世話になっておりますが、独特の部屋構成に虜になってます(笑)

秋葉原駅からは徒歩5-8分、末広町からは徒歩1-2分ほどの距離でしょうか。HP上に住所が記載されているので初回でも迷わずに訪問できました。和風な内装で、どこか落ち着くような感じがします。お部屋は綺麗で比較的広めですね。複数部屋があるのですが、特に隣接する部屋の音などは気になりません。

今回は初めましてのセラピストさんでしたが、スレンダーで可愛らしく癒しの雰囲気が漂ってました。今日は良い日になるなってこの時点で確信しましたね(笑)

90分コースでお会計を済ませ、シャワーを浴びたら施術開始となります。

お店:AROMA JURAKU http://aromajuraku.com/
部屋:一軒家 複数部屋タイプ
服装:HP衣装
パンツ:Tバック
女性:20代前半 スレンダーで可愛らしいセラピストさんでした

施術はうつ伏せ指圧から開始となります。全身をくまなく揉みほぐされ、オイルへと移行します。足元から開始となり、徐々に上がってきます。

カエル足の姿勢ではSKBをスロータッチで触れられ、快楽に悶絶となります。可愛い顔して意外と大胆なタッチが繰り広げられていきます。その後は背中のほぐしを挟んで4TBになります。ここでも大胆な施術の連続に悶絶必至でした。4TBってやはり気持ち良いですね(笑)

仰向けになると頭側に移動してのTKB責めとなり、ここでもしっとりタッチが登場します。若いのに良くポイントは押さえているなぁって感心したと同時に快楽に溺れてました(笑)

腕へのマッサージを挟み、足元に位置どってのSKBで終了となります。

もう、アッという間の90分でした。


メンズエステのセラピストさんって、20代後半から30代の人辺りは安定してメンエス的な施術が上手い気がします。

20代前半だと、まだ酸いも甘いもわからない人が多いなってイメージでしたが、中には感心するぐらい悶絶施術を繰り出してくる人もいるので、そのような人に当たる事も楽しみの一つかなって思います。

また一人、素敵なセラピストさんに出会えました。このお店は他にも素晴らしいセラピストさんがいるので、また重宝していきたいですね。今後も再訪していきます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。