にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 恵比寿 Spa Amoureux - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵比寿 Spa Amoureux

メンズエステの聖地の一つといえる恵比寿ですが、今もなお新店がどんどん出来てきますね。これだけお店がある中でも新規店が進出しているのは、一定以上の需要があるからなのでしょう。そんな僕も恵比寿・中目黒界隈はお気に入りです。

さて、今回は比較的新しい店舗に訪問してみました。お店は駅から徒歩5分程度でしょうか。お洒落な雰囲気のマンションの一室にお店があります。玄関まで来るとセラピストさんがお出迎えしてくれました。笑顔が可愛らしいセラピストさんで、会った瞬間から癒されますね。

お部屋自体は余計なものが置けないくらい狭いです。その中で椅子に案内されコースの説明を受けます。今回は90分コースにOP(衣装チェンジとディープリンパ)を付けてみます。最近よく10分単位〇〇円のディープリンパのOPがありますが、あれってどれくらい付けるのが正解なんでしょうね? とりあえず10分にしてみます。

〈店舗データ〉
お店:Spa Amoureux
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:OPでベビードール
パンツ:ノーマルT
女性:20代前半 笑顔の可愛らしいセラピストさんでした


お部屋同様に、綺麗だけどスペースの狭いシャワーを浴び終わるとマッサージ開始となります。

お部屋に戻ると衣装チェンジしており、透過性の高い衣装でセクシーさが格段に上がりましたね(笑)

うつ伏せから開始となりますが、指圧もそこそこにオイルが投入されていきます。このお店のマットがビニールタイプだったので予想しておりましたが、やはりオイルたっぷりヌルヌル系のマッサージが繰り広げされておりました。

トロトロオイルでのしっとりカエル足や4TBなどメンズエステ的な施術は完備しており、無邪気な笑顔のセラピストさんを鏡越しにみながら悶絶させられていきます。

仰向けになっても勢いは衰えず、足の間に座ってのSKBや腹部に乗り上げてのデコルテ施術など、後半は怒涛の追い込みで、SKB中にもふいに事故が生じるのでひと時も油断は出来ませんでした(笑)

悶絶しすぎて終わった後には疲労感すらありましたね(笑)


未知の店舗でどうなることかと思っておりましたが、終わってみたら大満足な結果でした。

今回のセラピストさんは比較的若めな印象だったのですが、それでも施術は十分に満足でしたし、また今後が楽しみで再訪していきたいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。