にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 恵比寿 Ashanti - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵比寿 Ashanti

8月に入ってますます驚異的な猛暑の日々が続いておりますが、皆様お元気にメンズエステライフをお過ごしでしょうか?

僕はこの暑さにバテ気味となったことに加えて、ここ最近は馴染のお店とセラピストさんに再訪を繰り返していたので、なかなか当ブログに未掲載のお店の体験記事が書けませんでした。

今月は何件か気になるお店がありますので、ぜひ訪問したらどんな感じだったのかを綴ってみたいと思います。


さて、今回は少し前の体験となりますが、比較的新規オープンなお店の記事を書いてみたいと思います。恵比寿にあるAshantiですね。

お店は恵比寿駅から徒歩8分程度でしょうか。意外と距離はある場所ですが、行き方はシンプルなので迷わず到達できるかと思います。マンションのワンルームタイプのお部屋になりますが、シンプルな内装のお部屋で好きですね。

セラピストさんがお出迎えしてくれましたが、綺麗な女性であった瞬間からドキっとしてしまいました。コースの説明を受け、今回はDeep aroma careコースにしてみました。90分の体験になります。シャワーを浴び戻ってきたら施術開始となります。

お店:Ashanti
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:ベビードール
パンツ:横スカT
女性:20代中盤 綺麗なセラピストさんでした。


施術に関しては、オイルたっぷりのヌルヌル系マッサージでしょうか。視覚的な興奮ポイントも多く、またSKBへのアプローチは大胆でかつグイグイ奥まで切り込んできます。

仰向けデコルテでは、OPPIスタンプに幸せな気持ちになりつつネットリした手つきでTKBを責められるため、危うく召されてしまう所でした(笑)

終盤の添い寝SKBや足元SKBでは大胆なタッチが繰り広げられていき、ここでも召されそうになりましたが、究極の生殺しで施術終了となりました。


こんな大胆な施術に加えてセラピストさんの会話スキルの高さもあり、非常に満足かつアッという間にすら感じた90分でした。これはもっと長い時間でも味わってみたくなりますね。折を見てまた再訪したいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。