にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 中目黒 Honey spa ② - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

中目黒 Honey spa ②

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

今週に入って少し涼しくなってきましたね。猛暑が続いているうちは外へ出る気力を失っておりましたが、やっと活動しやすくなってきました。

さて、今回は前回も記載した中目黒にあるHoney spaを掲載してみようと思います。部屋によって待ち合わせ場所が違うので、HPのアクセスはしっかりと確認した方が良いかなと思います。今回の場所は中目黒駅から徒歩1-2分の距離にあるマンションです。

お部屋の中は、広々綺麗なワンルームタイプでした。部屋の中にはビニールシートが張り巡らされたマットと大きめのソファーが目立っていましたね。

今回のセラピストさんは20代中盤~後半くらいでしょうか。スラっとした体形の綺麗な方でした。知らず知らずのうちにテンションも上がってきます笑

ソファーに座ってお会計の確認をされますが、OPとしてコスプレが選べるみたいです。値段が高い方がセクシーよりになるみたいですね。気になっていた衣装を選択してみます。シャワーを浴びて戻ってきたら施術開始です。


お店:Honey spa
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:HP衣装 OPでコスプレあり
パンツ:黒い横スカT
女性:20代中盤~後半 綺麗なセラピストさんでした。


戻ってくるとソファーに案内され、ソファーの上でのマッサージが始まります。最近この形式が多くなってきましたが、Honey spaは比較的早くに導入していた気がします。手のマッサージから始まって背中やデコルテなど、密着感も十分にあり癒しとドキドキを同時に味わえました。

その後、マットに移動となります。胡坐をかいてオイルをたっぷりと塗られてのマッサージから開始され、うつ伏せ、仰向けへと体勢がどんどん変わってきます。

施術形式は、オイルたっぷりヌルヌル系の密着マッサージといった感じでしょうか。カエル足や4TBも十分に堪能できるし、横向きでのデコルテや足元に位置取ってのSKBもキワキワたっぷりで悶絶必至でした笑 最後はお腹の上に跨ってのデコルテで終了となりました。

今となっては、ソファーを使用したマッサージも色々なお店でみられますが、その中でも早くから導入されており、最初に受けた時には衝撃的でしたね。至近距離での温もりたっぷり施術は好きです笑  

今回担当して頂いたセラピストさんも魅力的でしたし、また新人さんも入ってきているみたいなので気になります。昔から訪問させて頂いているお店なのですが、また近いうちに再訪したいですね。


コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR