にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 五反田 TSUBAKI SPA - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五反田 TSUBAKI SPA

8月も終わりをつげ、9月に突入しましたね。
暑さも和らいできたためメンズエステに通うには丁度いい時期なのかもしれないです(笑)

さて、今回は五反田にあるTSUBAKI SPAに訪問してみました。昨年辺りから存在しているお店で、艶やかなHPに惹かれてましたが念願かなっての初訪問となります。

五反田駅から徒歩5分ほどでしょうか。HP上のアクセスポイントから電話を掛けますが、道のりも細かく書いてあるので迷わずに到達できました。インターフォンを鳴らすと、すぐにセラピストさんがお出迎えしてくれます。HP上の衣装を身に着けたセクシーな女性の登場に早くも高鳴る鼓動(笑)

お部屋は複数部屋タイプですかね。案内された部屋の他にもう一部屋施術できそうな部屋が確認できます。椅子に座ってコースメニューの説明とともにOPをおススメされます。ホイップだったので付けてみました。
シャワーに案内され戻ってきたら施術開始です。

お店:TSUBAKI SPA
部屋:店舗 複数部屋タイプ
服装:HP上の衣装 ワンピースタイプ
パンツ:横スカT
女性: 20代中盤 可愛らしい素敵なスタイルの女性でした


まずはうつ伏せとなり、タオルの上から指圧が始まります。しっかりと圧がかかるので気持ち良いです。一通り全身が終わるとオイルマッサージに入りますが、足元から丁寧にトロッとオイルがかけられていきます。揉みほぐしと油断したところに来るフェザータッチのコンビネーションに早くも悶絶し始めます。

カエル足や4TBといったお馴染みの施術に関しても、良くある施術だけに上手なのかそうでもないのか分かってしまうポイントかなって思います。今回のセラピストさんは、極上でした(笑)

直接的に触れることはないけど、キワキワといった部分を絶妙なタッチで刺激されるので、もうひたすら悶絶ものです。片側のSKBを刺激しながらもう片方の手で反対のSKBにも刺激を加えていく、高等テクニックだなって悶絶しながら感心してました(笑)

横向きや仰向け、上に乗ってのデコルテなど、色々な姿勢で様々な手技が楽しめます。最後のホイップもSKBのみでなくデコルテにも泡を投入され、オイルとはまた違った感触での刺激が加わってくるので、たっぷりと悶絶させられた後に時間終了となります。

今回は90分でしたが、短時間でも多彩な技術があり、そのいずれもが満足度の高い施術だったなって感じます。HPをみていると魅力的なセラピストさんも多く在籍していそうであり、今回担当してくださったセラピストさんを再訪すると同時に他のセラピストさんも体験してみたいなって思いました。楽しかったです。





コメント

非公開コメント

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。