にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 五反田 メンズエステ・リゼ~Rise~ - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

五反田 メンズエステ・リゼ~Rise~

五反田って風俗街のイメージが強い印象がありますが、意外と西口にはメンズエステもあるんですね。今回はそんな五反田にあるメンズエステ・リゼに関して書いてみたいと思います。

お店:メンズエステ・リゼ ~Rise~ http://rise-aroma.com/
部屋:マンション 複数部屋タイプ
値段:120分 19000円
服装:HP上のピチッとした施術服
パンツ:ノーマルT
女性:Mさん 20代前半の可愛らしい女性

駅から徒歩5分程度で目的のマンションに到着します。エレベーターで目的階についた瞬間にさっそくサプライズがまってました。エレベーターが開いた時に部屋のドアが開いて、可愛らしいセラピストさんが顔を出してお出迎えしてくれました。なんか恥ずかしいけど嬉しいですね。

お部屋は、複数部屋タイプになります。たまに廊下を移動する音など聞こえますが、特に話し声などは聞こえないので気にならないレベルだと思います。

シャワーを浴び戻ってきたら施術開始となります。
まずはうつ伏せから始まり、カエル足と進んでいきますが、途中ストレッチを挟んだりします。とにかく密着が多く、セラピストさんの温もりが背中越しにしっとりと伝わってきます。またカエル足や4TBでは、可愛い顔してキワキワへの攻め混みが半端なく悶絶し続けてました。

仰向けに移ってからもデコルテ、足元に移ってのSKBへの施術など抑える所は確実に攻め混んできます。キワへの攻め混みもアグレッシブ過ぎて事故も多発でした。密着もしっかりとあり、後半の添い寝の体勢では腕越しに嬢の柔らかさと温もりを感じてました。最後はタオルを鼠径部にかけてからの疑似騎○位で施術終了となります。

何度も書いてますが、本当に可愛らしいセラピストさんだなと思います。その嬢がアグレッシブにキワキワに攻め混んでくる、こういった出会いがあるので、やっぱりメンズエステは楽しいですね。とても素敵な時間を過ごせました。

なかなか体験を書いたお店に再訪出来ていない印象ですが、ぜひまた訪れたいなと思いお店を後にしました。


プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR