にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 渋谷 aromybaby - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷 aromybaby

やっぱり新しいお店が出来ると気になりますね。
今回は一風変わったHPに惹かれて渋谷に新しく出来たお店に突撃してみました。
電話番号がなく、予約はweb上だけというのは斬新ですね。
しかもなかなか直近だと予約がとれない、気になります。

お店:渋谷 aromybaby http://aromybaby.com/
部屋:マンション ワンルームタイプ
値段:120分 22000円
服装:ノースリーブのシャツにショートパンツ
パンツ:横スカT
女性:20代前半~中盤の綺麗系セラピストさん

渋谷駅から徒歩で5分程度のマンションで、ワンルームタイプのお部屋ですね。
中央にはフカフカのベッドが備え付けられていました。
料金表はシンプルで、特にオプション等は設けられていませんでした。
最近だと珍しいと思ってしまいます。

シャワーを浴びたら施術開始となります。
衣装はHP上のノースリーブのシャツにショートパンツでした。
ミニスカートが多い中でパンツルックは新鮮ですね。

施術はうつ伏せから開始となります。
ふくらはぎからスタートして、徐々に上がっていき臀部に到着します。
どのエステでもそうですけど、やっぱりお尻の施術って気合が入ってますよね。
絶妙なタッチで触れられるためビクビクっと反応してしまいます。

お尻への施術を堪能した後は上半身に移っていきます。
しっかりと教育されているのか、力の籠ったマッサージでした。
肩のコリもしっかりとホグしてくれるためリラックスタイムが続いていきます。

仰向けになりマッサージは進行していきます。
手のひらのマッサージや腕にじっくりと時間をかけていくためリラックスタイム継続です。
かと思いきや足の間に座って太ももの内側からSKBにかけてのフェザータッチなど、
おさえるポイントはしっかりとおさえています。
キワキワへの上品なタッチに軽く悶絶していた中でタイムアップです。

新店に行った場合は、その嬢の施術がお店の方針なのか、それともオリジナルの
施術なのかわからないです。
ただ、今回のセラピストさんはしっかりとしたマッサージを行っていたので、
上品にリラックスしたい時には最適だなって思いました。


プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。