にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 幡ヶ谷 SPA MARIAREM - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幡ヶ谷 SPA MARIAREM

以前から気になるお店で、特にすぐ予約が一杯になってしまうセラピストさんのため、ずっと気になっておりました。
今回やっと予約がとれたので訪問してみました。

お店:SPA MARIAREM http://www.spa-mariarem.com/top/
部屋:マンション ワンルームタイプ
値段:120分2万円+指名料1000円+OP3000円
服装:OPで厚めのベビードール
パンツ:横スカT
女性:20代中盤かな 綺麗でグラマーな女性

マンションに入るとセラピストさんがお出迎えしてくれます。
とても綺麗でスタイルも良い女性でテンションも跳ね上がりました。
料金を払う際にHP上は記載されていないOPの話をされますが、
施術がより深くなるとのことで付けました。

シャワー後に施術開始となりますが、今回は座った姿勢からスタートでした。
坐位のままセラピストさんが抱き着くような姿勢となり、そのまま背中のマッサージが開始となります。
密着姿勢のため女性特有の柔らかさを体で感じられます。

その後はうつ伏せになってのマッサージになります。足元ではなく、背中から開始です。
力強くほぐされたかと思うと柔らかなタッチに切り替わり緩急が凄いです。
そのまま下の方に移り臀部から足にかけてのマッサージに移っていきます。
特に臀部の施術では、ネットリとお尻のいたる所を触れていくため終始悶絶ものでした。
SKBに関しても絶妙なタッチで触れてくるため、もうビクっとしてしまいます。

仰向けに移る頃にはビクっとしすぎて疲弊してました(笑)
そんな様子を知ってか知らずか、仰向けはSKBにタオルをかけて上に跨ってのデコルテからスタートします。
真面目にデコルテをしてくれていますが、自分の鼠径部の上になにか柔らかいものがあたっている感触が…。
動くたびに刺激されていきますね。幸せタイムになります。

その後は69の姿勢となり太もものマッサージが始まります。目の前には凄い光景が広がってきましたが、さりげなく両手はホールドされているので、ひたすらその光景を目に焼きます。
室内が薄暗かったので、それだけが残念でした(笑)

その後は添い寝での施術となり、最後にはまたタオルをSKBにおいて跨っての疑似騎〇位のような姿勢になった後にタイムアップとなりました。

今回のセラピストさんは緩急の使い分けが上手で、ひたすら時間内は悶絶させられてしまいました。
今まで経験した中でも凄く上手い方だと思います。もちろん直接的な刺激ではないけど、十分に満足できる結果でした。
また予約頑張って再訪したいな。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。