にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 池袋 BARBIE~バービー - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

池袋 BARBIE~バービー

池袋はたくさんメンズエステがありますが、どこも不思議な魅力があり、迷ってしまいますね。

今回は言わずと知れた西口のエステビルの中にあってHPが魅力的だったBARBIEを訪れてみました。

お店:池袋 BARBIE~バービー  https://aroma-esthetic.com/
部屋:店舗型 複数部屋タイプ
値段:130分2万円+OP(水着)
服装:HP上のTシャツにホットパンツ、OPで水着
パンツ:横スカT
女性:20代前半 おっとり系の女性

お店に入ると男の店員さんに部屋まで案内され、予約した内容と料金を確認されます。
OPのオススメもされたので、何種類かあったけど今回は水着を付けてみました。
お会計が終わると入れ替わりでセラピさんが部屋に入ってきます。
今回はHP上の印象で指名しましたが、おっとりした雰囲気の女性でした。

シャワーに案内されますが、廊下を移動中も手をつないでくれます。
こういった細かい仕草は嬉しいですね。
シャワーを浴びて出てきたら嬢が着替えておりました。
凄く際どい衣装とかではないけど、水着姿ってなんかドキッとしますね(笑)

施術はうつ伏せからはいりますが、足のマッサージの際にしっかりと自分の足の上に腰かけて座っているので、何かしらの柔らかい感触が足を通して伝わってきます。なんかドキドキです。
足から始まり徐々に上がってきますが、お尻ではしっかりとサワサワタッチでの施術があり、またカエル足でもSKBをしっかり?サワサワと触れてくれます。

個人的にうつ伏せのハイライトは背中の施術の時に、体を密着させてくれた所でしょうか。
嬢の顔が自分の顔のすぐ後ろにあるのを感じるし、息遣いまで聞こえてきます。
背中に嬢の柔らかい部分が当たっているのがわかるし、もうドキドキ感がマックスでした(笑)

仰向けに移行すると、頭側に回ってのデコルテがあり、その際にも顔で嬢の柔らかさを感じる場面があります。
その姿勢からこちらの胸の方まで移動しての腹部~足元への施術では、69のような姿勢になるため、目の前には素敵な光景が広がっております(笑)
足の間に座ってのSKBはキワキワな部分もしっかりサワサワしてくれるし、最後の添い寝では嬢の温もりに癒されました。

可愛らしいセラピストさんの温もりたっぷり癒しの施術といった総評でしょうか。
後日別のセラピストさんに入ってみましたが、同じような流れで展開していったため、
一連の施術はお店の基本方針でしょうか。適度なイチャイチャ感もあり癒されます。

直接的なタッチや過剰さはないけど、それ以上に癒されたため満足度は高いです。

また疲れた時にお世話になりたいと思います。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR