にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 中目黒 リンダスパ - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中目黒 リンダスパ

今回は麻布・中目黒など多店舗で営業しているリンダスパに訪問してみました。
どの店舗にしようか迷いましたが、プロフィールで魅力的だなって感じたセラピストさんがいる中目黒にしてみました。

お店: 中目黒 リンダスパ http://linda-spa.com/
部屋:マンション ワンルームタイプ
値段:100分 2万円+OP
服装:HP上の衣装 OPで薄手のベビードール
パンツ:横スカT
女性:20代後半~30代前半 スレンダーで清楚な雰囲気の女性

場所は中目黒駅から徒歩で3分程度、迷わずにたどり着けました。
お部屋はワンルームタイプです。少し薄暗い雰囲気でしたが、その方が何かが起きそうでワクワクしますね(笑)

お店でメニューを見せて頂くと、OPが記載されていました。
このタイプ最近多いですね。でも衣装がセクシーでキワキワも多めになると
言われると付けてしまいます(笑)

シャワーが終わって出てくると、スケスケな衣装に着替えた嬢がお出迎えです。
案内されつつチラッと腰元に目をやると、これはTバックじゃないですか。
清楚な印象でしたが意外と大胆な下着が見えて、正直ドキッとしました(笑)

部屋の隅にソファーがあるんですが、そこでマッサージが開始となります。
横に並んで座りながら手のマッサージが行われます。ちょうど良い塩梅に圧がかかっており気持ち良いです。次に背部から肩の解しが始まりますが、体を密着させてくるので早くもセラピストさんの温もりを感じます。そのまま前に回り込んで、対面座位のような姿勢となりながら背中のマッサージに移行します。顔の前には柔らかそうな胸が迫ってくるし、嬢を支えている手には特有の柔らかさを感じるし…、ここは天国でしょうか(笑)

すでに満足度もピークに達しようかという夢の体験でしたが、ここからも怒涛の展開でした。
マットに移動後はうつ伏せから開始します。お店の方針でしょうか、オイルドバドバ系の密着マッサージでした。臀部の際にはソフトタッチでゾクゾクもあるし、カエル足では事故が多発します。勢いよく何度も何度も往復するので、大事な所にも何度も接触してきます。ひたすら悶絶ものでした。

仰向けに移行しても勢いは衰えず。デコルテは膝枕状態で行われましたが、目の前には柔らかな2つの隆起が広がっており、それが顔に迫ってきます。デコルテ後には69のような体勢となりますが、目の前には素敵な光景が広がります。その代わり、しっかりと両手はさり気なく押さえられていました(苦笑)

足元に位置取ってのSKBでも最後の添い寝姿勢でのSKBでもグリングリンと嬢の手が迫ってくるし、また何度も何度も事故ります(笑)もの凄く濃厚な時間がひたすらと過ぎ去っていきました。ここまで早い100分は経験がないくらいです。

ノンストップで繰り返されるひたすら濃厚な手技、これはクセになりそうです。

もちろん再訪します。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。