にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 四谷 オムズスパ - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

四谷 オムズスパ

前回情報交換の希望を書いたところ、メールフォームから何件かお問い合わせ頂きました。
ありがとうございます。
内容から有料記事を書いたりすることもありますが、それらの詳細についても交換しますので、
気軽にお問合せ頂けたらと思います。

さて、前回に引き続いて四谷のお店になります。オムズスパに訪問してみました。
こちらの店舗はHPを拝見すると魅力的なセラピストさんが多々在籍していますね。
そんな中でも、その容姿に圧倒されてしまったセラピストさんとの経験談となります。

お店:四谷 オムズスパ http://hommes-spa.com/
部屋:店舗型 複数部屋タイプ
値段:ロワヴェールコース 90分 18000円+指名料1000円
服装:タンクトップ+パレオ(HP上の衣装)
パンツ:ノーマルT
女性:20代前半 スタイルがよく、とても可愛らしい女性です

お店は四谷駅から徒歩5分程度の所にあります。案内したら見覚えのある場所にたどり着いたと思ったら、前回のアロマスペースジャパンと同じ建物でした。
玄関で店員さんがお出迎えしてくれ、お会計が終わるとセラピストさんが出てきてお部屋まで案内されます。

今回のセラピストさんは、華奢な印象もあるけど出るとこはしっかりと出ている可愛らしい女性でした。話し方もおっとりしており、もう第一印象から魅了されます。このセラピストさんにこれから施術を受けるんだという興奮でドキドキでした(笑)

シャワーを浴び戻ってきたら施術開始となります。
うつ伏せから始まりますが、華奢な腕の割にはしっかりと圧がかかっており、普通に気持ち良いです。それでいてキワの部分にもしっとりと触れてくれるのでドキドキしっぱなしでした。足から始まり、ヒップやカエル足など一通りのメニューが繰り広げられていきます。

今回のコースの特徴は仰向けが長いのがウリとのことで、早めに仰向けになります。
仰向けでは、横向きの姿勢でのマッサージもありましたが、背中越しにセラピストさんの柔らかい体が当たっており、ひたすらドキドキします。頭部の方に位置どってのデコルテでは、セラピストさんの顔がやけに近くに感じるし…。

最後は足の間に座ってのSKBのマッサージになります。華奢な腕だけど、サワサワとソフトな感じで触れられていくため、ひたすら悶絶ものでした。夢のような時間はアっという間に過ぎていきました。もっと長い時間にすれば良かったと後悔です。

今回は、紹介文に偽りのないとても可愛らしく癒しのセラピストさんに巡り合えました。
今は他の事が忙しく、本当に稀な出勤となっているそうです。

ぜひまたタイミングを見つけて癒されに行きたいです。


プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR