にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 吉祥寺 アロマエステ吉祥寺 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

吉祥寺 アロマエステ吉祥寺

今回は都心部から少し離れ、吉祥寺にあるメンズエステに突撃してみました。
未知の土地に訪れてみるのってドキドキしますね。

お店:アロマエステ吉祥寺 http://aromaesthe.tokyo/
部屋:マンション ワンルームタイプ
値段:120分 2万円+指名料1000円
服装:ノースリーブのシャツ+スカート(HP上の服装)
女性:20代前半 可愛らしいセラピストさん

駅から徒歩で5分程度のマンションになり、お部屋はワンルームです。
今回はHP上の雰囲気からセラピストさんを指名しましたが、大正解でした。
玄関で対面した瞬間に小柄で可愛らしい女性が出てきてドキッとしてしまいました。

シャワーを浴びたら施術開始となります。
定石通りうつ伏せの足元から開始、今回は先にパウダーがあり、一通り終わった後に
オイルでの施術の流れでした。パウダーって採用しているお店はあるけど、オイルと一味違った良さがありますよね。フェザータッチで足からヒップに進んでいくので、早くも悶絶タイムに突入となりました。

今回のセラピストさんは、こっちの反応を確かめながら確信犯的に触れてきますね。側面に鏡が設置されましたが、こっちの悶絶っぷりをみてニヤニヤ楽しそうな顔が印象的でした。まさに小悪魔(笑)

背部までパウダーが進んでいくと、次は4TBになります。ヒップ周囲にセラピさんの手がサワサワっと侵入してきます。一通りヒップの施術を堪能した後は同じ姿勢のままSKBに移ります。これがまた際どい所まで手が伸びてくるため、終始ビクっとなってしまいました。その後TKBに手が伸びてきてサワサワっと触れてくる、もう天国かと(笑)

仰向けになるとオイルでの施術でした。これがまたデコルテ、SKBなどメンズエステ的に重要な箇所に関しては期待通り、いや期待以上の施術でした。もちろん直接的な刺激はなかったけど、パウダーが楽しめる人であれば楽しめると思います。

20代そこそこの可愛らしい嬢に終始悶絶させられる、非常に魅力的ですね。
また一つ再訪したいお店が増えました。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR