にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 小伝馬町 SALON BLANCA - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小伝馬町 SALON BLANCA

Web予約システムを採用しているお店って良いですよねー。
その日に空いている時間帯や希望するセラピストさんが一目で把握できます。新規店舗には電話かけるのもドキドキしてしまう小心者なので、電話せずに予約が完了するのもありがたいです。

お店:SALON BLANCA http://salon-blanca.jp/index.php
部屋:マンション ワンルームタイプ
値段:120分 2万円+指名料1000円
服装:ブランカコースはベビードール着用
女性:20代中盤 癒しの雰囲気が漂う美人

今回は小伝馬町にあるSALON BLANCAに訪問してみました。駅から徒歩5分程度の距離にあるマンションのワンルームです。HP上に地図が載っており、特に迷うようなことはありませんでした。

マンションに入るとセラピストさんがお出迎えしてくれます。今回は小柄で癒しの雰囲気で一杯の美人セラピストさんでした。会った瞬間にテンション上がりますね。コースの説明を受けて、ブランカコースにしました。衣装チェンジしてより密着度が増すとのことで期待大です。

シャワーを浴び戻ってきたらセラピストさんがお着替えしてお出迎えしてくれます。よりセクシーに変身したセラピストさんの姿にときめいてしまいます。。

施術はうつ伏せから開始となります。スタートからオイルたっぷりのキワキワ施術が繰り広げられていきました。ふくらはぎのマッサージをする際にも自分の足にしっかりと乗ってくるため、かかと付近に柔らかい感触を感じます。毎回この瞬間はドキっとしますね。

お尻のマッサージでもヌルヌルきわきわ、カエル足に変形してからもヌルヌルきわきわと悶絶タイムが進行していきます。キワキワに関しては優しいフェザータッチの連続によりビクっと震え、それでいて圧をかけるべき時にはしっかりと圧をかける、緩急自在の施術にうつ伏せ時からすでに大満足でした。

仰向けになると、デコルテの施術の際には嬢は自分の頭側に移動してきます。TKBも念入りにサワサワっと触れられて思わず声が出てしまう情けない自分がいました。

デコルテが終わると、そのまま自分の上を跨いで通過していき、腹部からSKB、足にかけてのマッサージに移行します。体勢はお馴染み69の体勢ですね。ただ、さり気なくこちらの両腕は嬢の足によってブロックされており、大人しくその光景を目に焼き付けます。柔らかそうな臀部だなぁ、と頭の中で妄想しておりました。

嬢の太ももに挟まれての足のマッサージでは、太ももの健康的な柔らかさを堪能し、添い寝の姿勢では自分の身体に嬢の柔らかさと温もりを感じながら施術は終了となりました。

一つ一つの施術がどれも満足度が高く、時間としてはアッという間に過ぎ去っていった印象でした。優しい雰囲気のセラピストさんは癒し度も高く、それでいてキワキワはしっかりと責めてくる、楽しかったです。

今回も良いお店に巡り合えたと感じ、マンションを去っていきました。


プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。