にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 渋谷 アロマフランドール - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

渋谷 アロマフランドール

渋谷のスクランブル交差点って平日休日問わず圧倒的に人が多いですよね。
人混みって余り好きではないので、スクランブル交差点は避けてきました。しかし、今回のお店は交差点の先、西武ロフト館のすぐ近くにあるとのことで、意を決して乗り込んでいきました。

お店:アロマフランドール http://www.flandore.com/top/
部屋:マンション 複数部屋タイプ
値段:120分23000円+指名料1000円+op3000円
服装:OP使用でセクシーな衣装に
パンツ:横スカT
女性:20代前半 可愛らしい嬢

駅から5分程度、渋谷ロフト館から徒歩1分程度にあるマンションが今回のお店です。インターホンを押すと可愛らしい女性がお出迎えしてくれました。マンションで複数部屋タイプのお部屋ですね。廊下に面している扉が薄いのか他の嬢が移動する音などは漏れているのは気になりました。しかし部屋は綺麗です。

HP上にないOPをお勧めされたので迷わず選択します。やっぱり新規店では何事も冒険かと思うので一通り付ける様にしております。シャワーの移動時にも手を握ってくれるのは嬉しいですね。何気ないことですが、その動作だけで癒されます。

シャワーを浴びて部屋に戻ったらうつ伏せから施術は開始となります。ふと女性の方に目をやると衣装が変わっていました。黒いタンクトップ姿で可愛らしいですね。

しかしOPの秘密はそれだけではなかったことに後々気づきます。

施術の流れは指圧から開始し、うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向けといった展開です。
オイルはたっぷり使っておりキワキワに関して抑える所はしっかりと抑えてあります。
うつ伏せの際にも身体を寄せてくれ、背中越しに柔らかさを感じることができました。しかし、背中に集中してみると、普段よりも柔らかさが一段と強い感じがします。

仰向けになって対面した時に答え合わせが出来ました。施術の最中にチラッと胸の谷間が目に入りましたが、付けているはずのbブラがどこかにいっている、つまりノー〇ラ状態でした。確信に変わった瞬間に、嬢の胸元に意識を集中してしまうのは男のサガでしょうか笑

今回付いたセラピストさんはキワキワが多く、直接的なタッチこそないものの悶絶する瞬間も多く満足でした。最後は嬢が腰の上に跨っての騎〇位スタイルでのデコルテマッサージで終わりになります。自分の鼠径部付近に何か柔らかい刺激が当たっており、デコルテ(TKB)への刺激と合わせて危うく昇天してしまうところでした。

気が付けば120分も経過しておりアッという間に感じます。今回のセラピストさんは若い上に可愛らしい嬢でした。楽しい時間が過ごせたため満足感で一杯です。

また再訪したいなと思いつつ、再度スクランブル交差点へと向かっていきました。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR