にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 高田馬場 Cozy - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高田馬場 Cozy

最近記事の更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

仕事の方も落ち着いてきたので、また少しずつ新規記事を書いていきたいと思います。

お店:Cozy http://www.cozy-takadanobaba.com/
部屋:マンション 複数部屋タイプ
値段:120分 17000円+指名料1000円
服装:タンクトップ+黒のミニスカート(HPの衣装)
パンツ:横スカT
女性:20代中盤 スタイルの良い落ち着いた雰囲気の女性

今回のお店は高田馬場にあるCozyです。この地区の中では老舗になってきました
かね。最近高田馬場もメンズエステが増えてきましたが、比較的値段が安いけど施術は安定している印象です。

戸山口から徒歩2,3分程度のマンションになります。お部屋は4部屋ほどあるみたいですね。
廊下が長いので、手前側のお部屋に入ると、他のお客さんたちが部屋へ移動する音が毎回聞こえるのが難点な気がします。

今回のセラピストさんは、色白でムッチリした体つきの綺麗なセラピストさんでした。
シャワーを浴びたら施術開始になります。

施術は、
うつ伏せ➡カエル足➡4TB➡仰向け➡デコルテ➡SKB➡騎〇位スタイル
といった流れで進んでおりました。

特筆すべきは、施術の合間合間にストレッチを挟んでくれていましたが、そのどれもが気持ちがよく、かつドキドキ要素を含んでいたことでしょうか。

うつ伏せで背中のマッサージの後に腕のストレッチになりますが、腕を後ろに引っ張られる際に、手のひらが嬢の胸元に当たるように移動してくれます。ストレッチはやや辛いのですが、手のひらには柔らかい感触があるのでもう少し頑張ってみようという気になったりします(笑)

もちろん直接触れられたり、過剰な体験はありませんでしたが、マッサージも気持ちがよく、かつドキドキ要素も多々含んでいたため、とても満足度の高い施術が楽しめました。

男って単純だなって手玉に取られている印象もありますが(笑)、また再訪したいです。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。