にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 荻窪 ラウレアサロン - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

荻窪 ラウレアサロン

もう気づけば今年も終わりを迎えますね。
どのお店でメンズエステ納めをして、また年明けのエステ始めを
どのお店にしようかボンヤリ考えております。


お店:ラウレアサロン http://www.lauleasalon.com/
部屋: マンション 複数部屋タイプ
値段:100分11000円+指名料1000円 
服装: 施術服(スカートタイプ)
パンツ:ノーマルT
女性: 20代中盤 小柄な女性

今回は、ふと荻窪にあるラウレアサロンというお店に入ってみました。
駅から徒歩1-2分と立地は良いですね、誘導に従って迷わずたどり着きました。

施術台タイプでのエステになります。お会計を済ませてシャワーを浴びたら
施術開始となります。

施術内容は、うつ伏せでの揉み解しから始まり、オイルでのマッサージに移行します。
メンズエステでお馴染みのカエル足や4TBなどは登場しません。
仰向けになると足元から徐々に上の方に進んでいきます。デコルテもキワキワなタッチではなく、鎖骨周囲の揉み解しといった感じです。最後は腹部のマッサージで時間終了。

内容としてはメンズエステ的なキワキワはなく、ロミロミ(揉み解し)が中心です。ただし、マッサージ自体はしっかりしており、また担当して下さったセラピストさんも落ち着いた癒しの雰囲気に包まれていたので、会話とマッサージでかなりリラックス出来ました。

値段も最近の高騰化とは対照的に凄くお手頃な価格ですね。

また体の疲れが溜まったら通ってみたいと思います。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR