にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 恵比寿 メンズエステ恵比寿 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵比寿 メンズエステ恵比寿

明けましておめでとうございます。
昨年2月に当ブログを開設し、多くの方々に読んで頂けているみたいで嬉しいです。
今年もより一層色々な記事を更新し、少しでも皆様の参考になればと思っていますのでよろしくお願い致します。

さて、今回は恵比寿にある、その名もメンズエステ恵比寿の経験を記事にしてみます。
部屋は2部屋あり、そのいずれもワンルームタイプです。一見すると年季の入った外見ですが、中はしっかりとリフォームされており綺麗ですね。

お店:メンズエステ恵比寿 http://mens-este.com/
部屋:マンション ワンルームタイプ
値段:120分 23000円+指名料1000円+OP2000円
服装:OPでセクシーな衣装へ
パンツ:ノーマルT
女性:20代前半 スレンダーな美女

恵比寿駅から徒歩で8分程度の距離にあるマンション(アパート?)です。
部屋の中は綺麗で落ち着いた雰囲気ですね。お出迎えしてくれたセラピストさんはスレンダーで綺麗な方でした。お会計の際にOPの説明がありますが、2000円のVIPラグジュアリーは付けることをおススメします。

シャワーを浴び部屋に戻るとセラピストさんが衣装チェンジを終えておりました。
初めて経験するタイプの衣装であり初見はドキドキしちゃいました。
よくあるベビードールではなく、Tシャツスタイルですかね。ただ、胸当ての姿は確認できませんでした。

施術はうつ伏せから始まります。足元からスタートして、徐々に上に進んで行きますが、このお店の良い所として、多くの施術に密着要素が加わっている所が挙げられます。
背面のマッサージも、嬢が密着してくれるため、その胸部の柔らかさを背中に十分に感じることができます。もちろんうつ伏せの最後には4TBやカエル足といった形もあります。

仰向けになると、デコルテから開始になります。デコルテをやる際にには、こちらの頭部に移動しての施術ですね。フェザータッチでのTKBへの刺激を堪能したあとは、そのまま自分の身体の上を移動していき、69スタイルでのSKBマッサージになります。もう目の前には素敵な光景が広がっており、ひたすらドキドキしておりました。

足の間に座り込んでのSKBへの刺激の次は添い寝状態になっての施術に移ります。
身体をしっかりと密着させて施術してくれるため、その胸部の柔らかさをここでも十分に堪能させて頂きました。幸せな気持ちになれますね。最後はSKBにタオルを置いて、騎〇位スタイルでのデコルテマッサージで終了になります。

もちろんfinish.とかはなかったけど、濃厚で密着感のある施術に大満足でした。セラピストさんの在籍も多くなってきており、また魅力的にみえる人も多いため、また再訪したいと思います。


プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。