にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 立川 Chedi~チェディ~ - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立川 Chedi~チェディ~

前回の府中に引き続き、今回は立川にあるChediに訪問しました。
以前にはベテランの施術の上手いセラピストさんがいましたが、今はその方は退店してしまったみたいで残念ですね。今回はプロフの印象からセラピストさんを選んでみました。


お店:Chedi~チェディ~ http://chedi.tokyo/index.html
部屋:マンション 複数部屋タイプ
値段:120分 16000円+腸リンパ2000円
服装:白いTシャツに下はパレオ(HPの衣装)
パンツ:ノーマルT
女性: 20代前半 可愛らしい女性


立川駅から少し歩いた場所にありますが、誘導が丁寧なので迷わずにたどり着くことができました。マンションの複数部屋タイプで施術台での施術になります。

受け付けの際にOPについて聞かれますが、今回は腸リンパマッサージを付けてみました。予約の時間にプラスして15分なので、次の予約が立て込んでいる場合にはOPが出来ない可能性もあるとのことです。

シャワーを浴びTバックを履いたら施術開始になります。
うつ伏せ➡仰向け➡デコルテ➡SKB➡腸リンパマッサージといった流れでしょうか。

お店の教育方針がしっかりしているのか、マッサージは丁寧にしっかりと行われます。遊び心や挑発的なフェザータッチはほとんどないので、それがメンズエステの醍醐味だって人には向かない可能性があります。お馴染み4TBやカエル足は確認出来ませんでした。

デコルテもしっかりと鎖骨部分を流すような感じで進みます。淡々とした施術の中で、SKBで少し優しいタッチが出てくるとちょっとドキッとしてしまいますね。最後にOPの腸リンパでしたが、腹の周辺をグルグルと優しくマッサージされます。普通に気持ちいいですね。

セラピストさんは癒しの雰囲気で、お話しながら楽しく時間を過ごすことが出来ました。最近仕事疲れなどもあったので、癒したっぷりな至福のひと時を過ごせたと思います。

都心部から離れた場所だと値段は安い印象があります。立川は周辺では一番栄えている場所だと思います。メンズエステの店舗以外にも風俗、キャバクラなど夜系のお店もいっぱいあるため、また機会があれば色々と訪れてみたいですね。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。