にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 恵比寿 Dear My Baby - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵比寿 Dear My Baby

Web予約って便利ですよね。希望する時間にセラピストさんが空いているのかが一目でわかるので有難いです。今回はweb予約が出来るお店で希望するセラピストさんの予約が取れたので訪問してみました。

お店:Dear My Baby http://dear-mybaby.tokyo/
部屋:マンション ワンルームタイプ
値段:120分 21000円+指名料1000円
服装:ノースリーブのシャツにスカート
パンツ:Tバック
女性:20代前半 可愛らしい女性

マンションは駅から徒歩で5分程度の場所と8分程度の場所の2か所あるみたいです。
SMSを通じて場所の誘導がされるので比較的わかりやすいです。お部屋はワンルームタイプのお部屋で入口近くにはソファーが用意されております。今回のセラピストさんはスレンダーで可愛らしい雰囲気の女性でした。シャワーを浴び戻ったら施術開始となります。

↓施術の流れはこんな感じでした↓

ソファーでの密着マッサージ➡マットに移動しうつ伏せ指圧➡うつ伏せ➡カエル足➡4TB➡仰向けに移行し足元からSKB➡騎〇位でのデコルテ

一つ一つが丁寧な印象で、じっくりとコリを解してくれます。指圧にも時間をかけるし、オイルに入っても足元から少しずつ進んでいきます。ただ、しっかり圧がかかっていて気持ち良いです。また、カエル足や4TB、SKBへの施術もじっくり?と行ってくれるので、悶絶する時間ももちろん長めでした(笑)

密着に関していうと、最初のソファーがMAXといった印象でしたが、予想していたよりも根本の施術がしっかりしていたので満足です。

楽しいひと時を満喫して帰路に着きました。


プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。