にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 恵比寿 aroma vicca - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

恵比寿 aroma vicca

恵比寿という土地はもはやメンズエステの聖地の一つである気がします。他の歓楽街と違うところは、風俗街がほぼ存在しない所でしょうか。それでいてメンズエステはどんどん新店も増えてくるし、不思議なお洒落タウンです。

今回はその中でも、(名前は変わったけど)老舗と言えるお店に突撃してきました。


お店: aroma vicca https://aromavicca.net/
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:黒のシャツにパレオ(HPの衣装)
パンツ:ノーマルT
女性:20代後半 丸顔の綺麗な女性


マンションは駅から徒歩で5-6分でしょうか、迷わずに着けました。部屋に入ると中央には施術台が位置しておりました。施術台があるお店って何件か知っていますが、マットタイプとまた違った印象で好きですねー。お会計の際にOPについて聞かれたので迷わずに付けました。

シャワーを浴びて紙Tを装備したら施術開始になります。

流れとしては、
うつ伏せ➡カエル足➡仰向け➡デコルテ➡SKB(OP)

シンプルな構成に思えますが、一つ一つの施術で完成度が高く、とても悶絶タイムとなっておりました。今回は数あるメニューのうちオイルをたっぷり使うウェーブセラピーなるコースにしてみましたが、名前に恥じない通りたっぷりオイルを使用してヌルヌルと全身を揉みほぐしていく施術になります。うつ伏せでのカエル足でもキワキワまでしっかりしっとりと攻め込んでくるので悶絶し続けておりました。

またデコルテの際には、セラピストさんの豊満なお山が顔の至近距離まで迫ってくるため、もうTKBへの刺激とともに視覚的にもドキドキが止まりませんでした。

最後のSKBがOPだと思いますが、これもまたしっかりキワキワまでセラピストさんの繊細な手に侵入されるので、もうギブアップ寸前まで追い込まれてしまいました。

なんとか最後の最後まで耐え(?)きったままタイムアップとなりました。(もちろん直接的に触れられたりはしなかったです。)

このウェーブセラピーは時間が変則となるので今回は100分コースでの体験でしたが、その中でも満足のいく施術でした。ぜひとも次回また体験したいと思っていますが、このセラピストさんはとても人気らしく、すぐに予約がいっぱいになってしまうみたいで、まずはその争奪戦を制さねばって感じです。

またHPに張り付いてでも(笑)、予約を取って再訪したいと思えました。文句なしに楽しかったです。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR