にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 高田馬場 AMORE - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高田馬場 AMORE

高田馬場って独特な雰囲気がありますよね。学生街といった印象が強く、駅付近にあるラーメン屋さんはどこも低価格でボリューム満点といった学生仕様の店舗って感じです。

以前、高田馬場に『べんてん』というつけ麺の名店があったんですが、何も知らず大盛りを頼んだら麺が1kg近くあって、びっくりしながら食べた思い出があります。味は美味しいけど、途中からお腹がいっぱいになり苦しんだ記憶、懐かしいですね(笑)


さて、そんな高田馬場ですが、意外とメンズエステのお店も多く存在しております。今回はAMOREというお店の体験談になります。

お店:AMORE http://www.aroma-amore.net/
部屋:マンション ワンルーム
服装:ベビードール
パンツ:横スカT
女性: 20代前半 愛くるしいグラマラスな美少女


マンションのワンルームタイプのお部屋ですね。程よい部屋の広さで、施術用のマットが用意されております。今回のセラピストさんはOPIの自己主張の激しい愛くるしい美少女でした。会った瞬間に可愛らしいなって思うのと同時に豊満なOPIに目を奪われてしまいます。

お会計を済ませシャワーを浴びたら施術開始となります。シャワーを浴び出てきたらベビードール姿に変身したセラピストさんと再会になります。もうどんな衣装でも可愛らしいですね(笑)

施術の流れは、
うつ伏せ:足から背中まで➡臀部➡4TB➡カエル足➡横向き➡4TB
仰向け:デコルテ➡6〇➡騎〇位➡足元SKB

こういった感じでした。

特筆すべき点としては、もう細かいポジションチェンジが本当に多い点でした。
同じ位置に留まって施術を繰り返すのではなく、常に新しい場所に移動して新しい刺激を加えてくれる点は本当に凄いなって感じました。

それでいて、途中途中の大切な所ではフェザータッチを駆使した悶絶タイムが繰り広げられていくし、デコルテの際には顔に柔らかい部分がこれでもかってくらいに覆い被さってくるし、もう天国かなって錯覚しました(笑)

今回は120分で指名しましたが、色々とお話したり悶絶したりしている間に終わってしまった印象です。充実した時間を過ごせたことで、もう大満足です。


また近々の再開を約束し、お店を後にしました。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。