にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 池袋 蛍屋 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋 蛍屋

メンズエステの激戦区ともいえる場所で、多くの魅力的なお店が点在する池袋。そんな中で今更説明するほどもないお店かと思いますが、今回は昔からよくお世話になっている蛍屋の体験を書いてみたいと思います。


お店:蛍屋 http://www.hotaruya.net/
部屋:マンション 複数室タイプ
服装:タンクトップに下はパレオ(HP上の衣装)
パンツ:横スカT
女性:20代中盤 ムッチリした体型の落ち着いた雰囲気の女性

特筆すべきは純和風で固めたお部屋の雰囲気でしょうか。玄関から1歩入るともう和風の空間が広がっています。施術ルームは何部屋かありそうですね、部屋の中は畳が敷き詰められており、部屋の灯りも和テイストで良い感じです。

今回は、120分で初回の女性を指名してみました。20代中盤から後半でしょうか、落ち着いた雰囲気が全面から放出されており、もう接していると癒しの空気に包まれるような印象でした。このお店はOPとしてバブルが選択できるので、迷わず付けてみます。

シャワーから出ると施術開始となります。

大まかな流れは、
うつ伏せ:足先から腿まで➡カエル足➡背中➡4TB
仰向け:頭側に移動してのデコルテ➡足の間に移動してSKB➡OP
といった内容でしょうか。

落ち着いた雰囲気のなかで怪しげに動くセラピストさんの指先、もう際どい所に手が伸びるたびにドキドキです。ハイライトはデコルテの際に自分の顔を圧迫してくるセラピストさんのOPPIでしょうか。とても柔らかく、もう全体を包み込むような温もりを顔全体で感じて…、とても癒されました。

OPのホイップは、SKBのみならずTKBの部分も含めて泡まみれになります。直接的なタッチこそないものの、際どい部分にまで伸びてくるセラピストさんの指先、時間終了まで終始悶絶していました。


純和風な落ち着く雰囲気の中で、癒しのセラピストさんの温もりを感じつつ悶絶を繰り返していく様は、なんとも形容しがたい雰囲気でした(笑)

癒しあり、また悶々とした雰囲気あり、もう満足です。  


お店の場所は、駅から少し離れた所にあり、ちょっと時間に余裕持って移動した方が良いと思います。ただ、その距離を移動するに見合った価値はあるかと思います。

またぜひ訪れたいです。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。