にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 蕨 Aro Herman - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蕨 Aro Herman



今回はちょっと遠くのお店まで遠征してきました。
埼玉県の蕨駅ということで結構離れている印象はありますけど、意外と都心部からも行きやすいなって感じました。  

お店:http://aroherman.com/
部屋:店舗型 複数部屋タイプ
服装:胸元の空いたTシャツに黒のタイトスカート
パンツ:ノーマルT
女性: 20代前半

お店は駅から徒歩30秒程度、ロータリーを挟んで向かい側になりますね。本当に駅から近いので迷うことなくたどり着きました。建物は古いけど、中は改装したのか綺麗でした。
店員さんがお出迎えしてくれ、注意事項の説明を受けてお金を払ったらセラピストさんとご対面になります。  


今回のセラピストさんは20代後半でしょうか、物腰が柔らかくて癒しオーラ抜群の女性でした。お部屋に案内されますが、お部屋の中も綺麗でした。広すぎず丁度よい広さで、複数部屋タイプですが、特に隣室の音などは気にならないです。シャワーを浴び終わったら施術開始となります。

施術の流れは、

うつ伏せ:足先から臀部まで➡カエル足➡背中➡4TB
仰向け:足先➡6〇の姿勢でのSKB➡騎〇位でのデコルテ➡添い寝でのSKB

こんな感じでした。

特筆すべき点としては、最初の足元の揉み解しからフェザータッチも加わっており、気持ち良かった点でしょうか。とにかく手つきが、良い意味でいやらしいです。ただの揉み解しだけでなく、テクニックも存分に堪能できました。

衣装に関しても、タイトなスカートでセクシーだなって思ってましたが、ここにも秘密が隠されておりました。セラピストさんが体を動かしていくたびに、ちょっとずつスカートが上にずり上がっていくんですよね。それを特に直すこともなく手技が続いていくので、うつ伏せの状態から壁際に立てかけてある鏡を凝視してしまいました(笑)特に直す様子もないので、恐らくは確信犯だとは思いますが、そのセクシーさにドキドキしてしまいましたね。

話口調も穏やかで癒し効果もあるし、キワキワへの責めも十分に堪能できたので満足度は非常に高く、アッという間に90分が終了してしまった感覚です。


初めて埼玉県のメンズエステを体験しましたが、値段も抑えめだし良い店舗を見つけた気がします。セラピストさんの数も多いので、また色々と体験しに行きたいなって思いました。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。