にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 麻布十番 BIJO SPA - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

麻布十番 BIJO SPA

HPをみると、豪華そうな作りになっており、とても気になるお店でした。
セラピストさんの写真を見ると、どの方も美女に見えてしまい、名前負けしないようなお店なのかもなってワクワクしてしまいます。今回はそんなBIJO SPAさんの体験談です。

お店:BIJO SPA https://www.bijospa.com/
部屋:マンション ワンルームタイプのお部屋
服装:ベビードール
パンツ:ノーマルT
女性:20代前半 スレンダーな美少女


麻布十番駅から徒歩で5分くらい、他の店舗でも通った道だったのでHP上の地図で迷わずに到着できました。ワンルームタイプのお部屋でした。広すぎず狭すぎずといった店内でしたが、逆に広すぎて落ち着かなくなる場合もあるので個人的にはちょうどよいです。

今回指名したセラピストさんは、20代前半で可愛らしい女性でした。ちょっと気怠そうな表情でしたが、後に砕けた表情をみていると初対面で緊張していただけだったかなって気がします。お会計を済ませてシャワーを浴びたら施術開始となります。

内容は、
うつ伏せ:足元から開始し太ももまで➡お尻➡腰から背中まで➡腕
仰向け:足元から太ももまで➡6〇の姿勢でSKB➡添い寝でSKB&TKB

見た目は若い女性だったので、マッサージはいい加減かなって誤解しておりましたが、なかなかしっかりとした揉み解しから開始となりました。指圧の段階でじっくりとほぐされていき、リラックスした雰囲気で進んでいきます。

ただ、お尻だったり、背中やSKBなど、メンズエステとしておさえておくべき箇所に関しては優しいタッチへと変化を見せており、なかなかテクニシャンだなって感じました。

積極的にお話も進めていくタイプではないけど、受け答えもしっかりしているし、時折みせるハニかんだ笑顔にはキュッとなりました(笑)

意外と最後のSKBではキワキワから奥の方にまで侵入してくるので、ドキドキから悶絶タイムへと突入のひと時でした。悶々とした気持ちのままタイムアップです。


名前負けしないような容姿の良いセラピストさんに巡り逢えました。HPの写真を見ているとまだまだ魅力的な女性がいそうで楽しみです。また再訪したいと思いました。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR