にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 恵比寿 fantasista - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵比寿 fantasista

恵比寿にはメンズエステが本当にたくさんありますよね。新しいお店もどんどん出来ているので、通うのが追いつかないです(笑)

今回はHPの作りが綺麗で以前から気になっていた恵比寿のfantasistaというお店に訪問してみました。担当をお願いしたセラピストさんはTwitter上で大胆な開脚姿に目を奪われたMさんです。

お店:fantasista https://fantasista.xyz/
部屋:1軒家 複数部屋タイプ
服装:HP衣装 OPでベビードールあり
パンツ:ノーマルT
女性:Mさん 20代前半 可愛らしい女性でした

お店は駅から徒歩10-15分ぐらいでしょうか、結構距離があります。地図の位置までたどり着いたらお店に電話をする形ですが、セラピストさんが建物の入り口まで迎えに来てくれます。20代前半でしょうか、可愛らしい女性でした。

お部屋は建物の中に2部屋ほどあるみたいです。比較的新しいお店のためか、お部屋の中も綺麗ですね。お会計の際にOPを薦められますが、今回は衣装とディープリンパとホイップを選択しました。済ませたらシャワーを浴びに移動します。シャワーは広々しており快適でした。

シャワーを浴び出てくるとセラピストさんも大胆に衣装チェンジです。この再会の瞬間ってドキッとしますよね。お部屋に戻ってうつ伏せから施術開始です。

大まかな流れは、
足から背中まで指圧➡うつ伏せへ
うつ伏せ:足先からお尻まで➡カエル足➡背中まで➡4TB➡仰向けへ
仰向け:デコルテ➡6〇の姿勢でSKB➡〇〇〇➡添い寝➡OP  

まだメンズエステは経験が浅いとのことでしたが、十分に満足できる時間でした。
施術全体を通じて密着感がほど良く、うつ伏せの時にもセラピストさんの柔らかさを背中越しに感じることができ、とても心地よい空間でした。

〇〇〇の部分は、このセラピストさんの柔らかさを生かした施術でした。Twitterでも度々写真が載っておりますが、本当に体が柔らかいみたいで実際に目にすると凄いなって驚きました。


セラピストさんは優しい癒し系な雰囲気を持っており、楽しく時間を過ごすことが出来ました。経験が浅い中でこのレベルなので慣れてくると怖いですね。また慣れてきた頃に再訪してみたいです(笑)

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。