にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 池袋・赤羽 Lynx(リンクス) - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋・赤羽 Lynx(リンクス)

今回は以前から気になっていたお店を訪問してみました。コースはスタンダードなコースやリンパが長くなるコースなど色々ありそうですが、その中でも70分の超短時間集中コースが気になっていたので選んでみました。

お店は色々な駅にあるみたいですが、今回は池袋にお邪魔しました。HPの案内通りに進んで行きますが、時間には余裕をもって向かった方が良いかもしれないです。お部屋はシンプルなワンルームタイプのお部屋でした。

今回のセラピストさんは笑顔が素敵なお若い美少女でした。お出迎えからにこやかで心が癒されますねー。お会計を済ませたらシャワーを浴びて施術開始です。

お店:Lynx http://www.esthe-lynx.com/
部屋:マンション ワンルームタイプもしくは複数部屋
値段:70分コース 18000円+指名料1000円
服装:HP上の衣装 黒いノースリーブにスカート
パンツ:横スカT
女性:20代前半 可愛らしい女性でした

施術の流れは、

うつ伏せ:SKB➡4TB➡仰向けへ
仰向け:デコルテ➡ホイップ開始➡TKB➡添い寝でSKB 

こんな感じでした。  

改めて流れを書くと、メンズエステのだいご味が凝集されていますね(笑)

指圧やオイルマッサージは一切なく、初手SKBから開始です。色々な姿勢からどんどんSKBを責められていくので、もう終始悶絶タイムが続いていきます。仰向けの大部分がホイップでの施術になりますが、添い寝の姿勢や足元に位置取ってのSKB責めなどは圧巻です(笑)

担当してくれたセラピストさんは可愛らしい女性でしたが、話し方も優しくとても癒されました。それでいて施術中の手つきは絶妙な緩急が付けられており、終始気持ちよかったです。70分でしたがとても濃厚な時間が過ごせて満足です。

他の方の体験記事を読んでみても魅力的なセラピストさんが多いみたいですね。

また体験しに行ってみたいと思います。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。