にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 高田馬場 Vivie - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

高田馬場 Vivie

高田馬場も以前と比較するとメンズエステの店舗たくさん出来ましたね。他の方の体験ブログを拝見すると、魅力的なお店がいっぱいで迷ってしまいます。今回は、比較的新しいお店に訪問してみました。

どのセラピストさんも魅力的にうつりますが、その中でもなかなか予約が取れないセラピストさんにやっと入ることが出来たのでワクワクしておりました。

お店はマンションのワンルームタイプですね。キレイに整っており、丁度よい広さかなって思います。玄関を開けたらセラピストさんとご対面となりましたが、写真以上に可愛らしい女性でした。小顔だし可愛らしい、それでいて服の上からでも豊満なバストが際立っており、まさに非のつけようのない女性でした。最初からドキドキ胸が高鳴ります。

今回は90分での施術にしました。お会計を済ませシャワーを浴び出てきたらセラピストさんも衣装チェンジしておりました。更に体の線がくっきりとするセクシーな衣装ですね。

お店:Vivie http://www.beauty-vivie.com/
部屋:マンション ワンルームタイプ
パンツ:横スカT
女性: 20代前半 Sさん 可愛らしい女性でした


施術内容は、
うつ伏せ:足元から開始し太ももまで➡お尻➡カエル足➡横向きSKB➡4TB
仰向け:足元でSKB➡添い寝でSKB&TKB

こんな流れだったと思います。

特に印象的だったのが、密着感と温もりに溢れる施術だったという所でした。うつ伏せの施術でも体を密着してくれるので、背中越しにセラピストさんの温もりと柔らかさをいっぱい感じることが出来たし、添い寝の姿勢でも体を隙間がないくらい寄せてくれるので、温もりたっぷりでした。

施術もソフトタッチとしっかりしたホグしを織り交ぜており、SKBでは悶絶させて頂き非常に満足度が高かったです。直接的なタッチはありませんでしたが、温もりたっぷりで十分に満たされた90分でした。

なぜ人気なのかその理由はわかった気がします。次の予約を取ることは難しいかもしれませんが、ぜひまた再訪したいと思いました。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR