にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 銀座 GinzaRoom~ギンザ・ルーム~ - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

銀座 GinzaRoom~ギンザ・ルーム~

銀座ってお洒落な印象が強いです。高級ブランドの店舗が多く立ち並び、街歩く人を見ていてもお洒落で上品な人が多いような気がします。今回はそんな街並みにあるお店に関しての体験談です。

お店:GinzaRoom~ギンザ・ルーム~ http://esthe-room.com/
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:集めのベビードール
パンツ:ノーマルT
女性:20代前半 可愛らしい女性でした

銀座駅から徒歩で5-8分程度でしょうか。予約するとメールでマンション名とルーム番号が送られてくるので、地図を頼りに進んでいきます。マンションのワンルームタイプでしたが、綺麗でお部屋は広めでしたね。セラピストさんは制服っぽいのを着用しておりましたが、さすが銀座って感じの上品な服装でした。ニコっと笑った顔が印象的な可愛らしい女性でしたね。お会計を済ませてシャワーが終わったら施術開始です。

シャワーから出てくると、セラピストさんが衣装チェンジしており、ベビードール姿に変身しておりました。可愛らしい女性の薄着ってドキッとしてしまいます。

内容は、
仰向け:足先からSKB
うつ伏せ:足元から開始し太ももまで➡お尻➡腰から背中まで➡4TB
仰向け:頭側にまわってデコルテ(TKB)➡6〇の姿勢でSKBから足先➡SKB

こんな感じだったと思います。

うつ伏せスタートが標準な印象ですが、仰向けからって言われるとワクワクしてしまいますね。若めなセラピストさんでしたが、意外にも手つきは良い意味でいやらしく緩急を織り交ぜた施術が気持ち良いです。SKBに関してもしっかりシットリと(笑)責めてくるため、もう悶絶必至でした。あっという間に時間が過ぎ去ってしまった印象でしたね。

お洒落な街並み、お洒落な店舗でしたが満足のいく施術だったと思います。また銀座にも色々と訪問してみたいなと感じながら帰路につきました。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR