にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 恵比寿 Kuschel Spa ~クシェルスパ~ - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵比寿 Kuschel Spa ~クシェルスパ~

恵比寿・中目黒界隈にもどんどん新店が出来ていますね。
HPを見ていると、どのお店も魅力的な印象があり選ぶのが難しいです。
今回は、そんな中で選んだお店になります。

お店:Kuschel Spa ~クシェルスパ~ http://kuschel-spa.com/top
部屋:マンション ワンルームタイプ
服装:スケスケベビードール
パンツ:Tバック
女性: 20代中盤~後半のスレンダーセラピストさん

お店は恵比寿駅東口から徒歩5分程度でしょうか、誘導されていきますが迷わず到達できました。お部屋はマンションのワンルームタイプになります。部屋の中央にマットが敷いてありますが、ヌルヌル系御用達の仕様となっておりワクワクします。

今回施術してくれたセラピストさんは、背が高くスレンダー系のセラピストさんでした。OPでディープリンパなるものがありますが、とりあえず付けてみました。やっぱり気になりますよね。

お会計を済ませてシャワーを浴び終わり出てきたら、セラピストさんも衣装チェンジをしておりました。何ともセクシーな格好でドキっとしてしまいますね。


施術内容は、
仰向け:頭側からデコルテ➡6〇の姿勢でSKB~足元
うつ伏せ:足元から開始し太ももまで➡お尻➡腰から背中まで
仰向け:頭側からデコルテ➡6〇の姿勢でSKB➡添い寝でSKB&TKB

大まかに書くとこんな感じでした。

今回のポイントとしては、ひたすらオイルたっぷりヌルヌルで、色々とセラピストさんも体勢を変化させながらの密着度の高い施術でした。これほどまでヌルヌル密着っていうと、麻布十番老舗のSC(系列の恵比寿だとMF)に近い感じでしょうか。

施術が完成されすぎていて、例えばオイタなどはむしろ流れを邪魔にするような感じがあり、ひたすら身を任せた方が内容は安定するかと思います。直接的なタッチこそありませんでしたが、ヌルヌルとひたすら悶絶タイムが繰り広げられていき、あっと言う間に時間終了となってしまいました。

OPに関しては、具体的にどれがOPだったのかは不明です。10分2000円と高額でしたが、長く付けてもどのように変わったかがわかりにくい感じかな。ただ、比較はしていませんが、最低限は付けてみた方が無難かなとは思います。

しっかりとしたマッサージが好みの方にはおススメは出来ませんが、ヌルヌルと密着が大好きな方にはおススメかなと思える店舗でした。

プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。