にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村 高田馬場 メンズエステ高田馬場 - show太の衝撃メンエス体験ブログ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高田馬場 メンズエステ高田馬場

高田馬場ってメンズエステが増えていますよね。学生の街って印象で今までは疎遠でしたが、ここ最近はメンズエステに通うために降りることが多くなりました(笑)

今回は以前から気になっていたメンズエステ高田馬場に行ってみました。HP上にアクセスは記載されていますが、基本的に1本道なので迷うことなく到着します。アクセスポイントからすぐにある建物になりますね。店舗内には複数部屋があるみたいですが、他のお客さんがシャワーで移動するときなどは音が聞こえますが、そんなに気になる感じはないです。部屋も広すぎず丁度良いなって印象でした。正面と側面に計2つミラーが設置されておりますね。

今回のセラピストさんは可愛らしく、また胸元からこぼれるお胸がセクシーな女性でした。話し方もおっとりとしており、癒しの空気が漂っております。もうお会いしてすぐに楽しくなってしまいました。お会計を済ませてシャワーを浴びたら施術開始となります。今回は120分と長めのコースにしてみました。

お店:メンズエステ高田馬場 http://mensesthe-takadanobaba.jp/
部屋:店舗型 複数部屋タイプ
服装:白のTシャツ+タイトなスカート(HP衣装)
パンツ:ノーマルT
女性: 20代前半から中盤 グラマラスで可愛らしい女性でした

施術内容は、
うつ伏せ:指圧➡頭側の位置で背中➡臀部➡SKB➡足元に移動して足からお尻➡カエル足➡腰から背中まで
仰向け:頭側に位置してデコルテ➡そのまま腹部へ乗りSKB➡足元に移動してSKB

こんな感じでした。

特筆すべきは密着度が非常に高いということと、メンズエステ的な施術、サービスが非常に上手いという所でしょうか。最初の指圧からセラピストさんの温もりを背面で十分に感じることが出来ますし、またデコルテ施術では、目の前にセラピストさんの豊満なOPPIが迫ってきて、幸せな窒息となるところでした(笑)

また、意図的かはわからないですが、タイトなスカートが施術中の激しい動作で少しずつ上に上がっており、その都度直してはいましたが、うつ伏せの状態でも鏡越しにセクシーな光景が広がるという視覚的な癒し(いやらし?)も味わえました(笑)

緩急使い分けながらキワキワへのアプローチも多く、悶絶する機会も多かったです。もちろん直接的な刺激等はもちろんありませんでしたが、トータルとして満足度の非常に高い内容でした。

また機会をみつけて再訪したいなって思います。


プロフィール

show太

Author:show太
30代のメンズエステ大好き男です。
少しでもお店選びの参考になればと思います。

情報交換も大歓迎なので、ご希望の方は
メールボックスよりご連絡お待ちしております。

twitterのフォロー

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。